まさかの当選 | 今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

今日も笑顔になあれ〜起立性調節障害の兄妹と思春期保健相談士Rico*のブログ

思春期保健相談士Rico *が日々の暮らしと不登校だった起立性調節障害の兄妹のことをつぶやいています。
いらいら子育てを卒業して、自分らしく楽しい暮らしをしませんか?
元気で明るいおかあさんが一緒にいたら、子どもにも家族にも笑顔が戻ってきますよ。

起立性調節障害の娘と一緒に

楽しい毎日を過ごしているワーキングマザー

家事より子どもと遊ぶのが好きなRico *です。


🌟自己紹介

わたしのストーリー ①

わたしのストーリー ② 母、白血病になる

今日もブログを訪問していただき、

ありがとうございます。


♂32歳・♂29歳・♂25歳・♀23歳の

4人の子どもたちを育ててきましたが

上の3人の息子は就職で実家を離れ

末っ子長女と夫の3人暮らしになりました。

4人の子どものうち、下の2人が起立性調節障害です。


なんとなく買った、米津玄師さんのアルバム。

シリアルナンバーが封入されていたので、

どうせ当たらないだろうと思ってポチッとしてみた。


前回のアルバムの時はコロナ禍で

何かあるかもしれないのでお知らせを待つ的な感じで

シリアルナンバーでのライブ応募はなかったし、

それほどのファンでもないし、

もちろんファンクラブにも入ってないのでスルー。


前々回のアルバムの時はライブ応募したけどはずれてたし、

まあ、なんとなく応募したのよ、今回も。


ライブは来年だし、まあいいかと思って

娘と自分のふたり分で応募。

応募した後に、娘に、申し込みしたよって言ったら

わたしの予定も聞かんで勝手に応募してって叱られたけど

当たるって思ってなかったんだもの💧




当選してしもた😅


2月は、わたしと娘の誕生月なので

わたしの誕プレがわりに付き合ってくれよーと、

とりあえずお願いしてみた。


はぁ💢

わたし、自分の誕生日休みたいし、

推しの誕生日も2月だし、2月は忙しいんだけど💢


うん。塩対応だったね💧


娘の職場、希望休がひと月に2回だったかもしれん。
シフトのある仕事だから、結構厳しい。

ふたりで行けるのか⁉️


Instagram
🌟 占い・鑑定   才能発掘開運相談師
🌟 妄想カフェ・薬膳・腸活 Rico's cafe
🌟 ハンドメイド作品   Handmade-花乃音-



Facebookグループ

起立性調節障害の子どもを持つ親の会〜ながさき〜は🌟 こちら 🌟から。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ   にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ