マインドマップと今年の漢字 | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

あまりにも楽しかったので、
前のめりに、フライング告知してしまいます。

 


1月27日(金)に
マインドマップと花文字の

コラボイベント

をします。


マインドマップの講師は、
高井ますみ先生

場所は、

京王線下高井戸駅前の

漢方薬局桃仁堂の2階

時間は、14:00~

 

詳細は、また後程随時、アップしていきますね~

 

ご興味のある方

HPからお問い合わせくださいね。

花文字アトリエフルールエパピヨン

今年一年を振り返って
私にとっての漢字一文字を花文字で書いてみたくなり
何だろうと
考えた時に、このマインドマップ
けっこう役に立ちました。


あー、これもやりたい!あれもやりたいと
欲深い私には、ぴったりでニヤリ
頭の中の妄想をビジュアル化することで

心の断捨離まででき、これでスッキリお正月迎えられそうです鏡餅

 

 

今年の漢字は、金になりましたが、
私は
繋がりの「繋」
きずなともよめますねキラキラ

 


無駄かもと思えることが
今に繋がり、今年一年たくさんの
アハ体験をしました爆  笑
そして、今から未来につながることへの希望を感じています。


体調崩して、一瞬にして世界がモノクロに変わった4年前。
そこからゆっくりと、色を染めてきました。

人生はそれぞれの自分の想いとタイミングで、自由に染められ
最高の色を出してゆくのではないかとおもいます。

たくさんの方に支えられ、ご縁が広がり、とっても暖かい
一年だったので、キャンドルも入れてみました。


お正月ダラダラしても大丈夫!
立春前に、一年の夢や目標を立てれば間に合いますウインク


縁起のいい花文字で、夢を実現するマインドマップ
一緒に描いてみませんかルンルン

年末あるあるですが、みなさんの今年の一文字
とっても気になるな~