キラキラ花文字 | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

IGで仲良くさせてもらっている方から

とっても素敵な

ブリリアントオーダーをいただきました爆  笑

 

 

 

お母さまから

いつも頑張るお子様たちへ~

スワロフスキーとラメを散らした

キラキラのクリスマスプレゼント花文字

なっていますクリスマスベル

 

 

改めて文字がアートになる面白さを

じわじわ味わい、やめられない、止まらない

スワロフスキー、すごくいい!とってもいい

2回言っちゃった💦

 

スワロフスキーの煌きと

花文字の華やかさの相乗効果に

一人悶絶してしまうほど

楽しかったyo~ルンルン

 

 

とーてもお料理が上手なお母さま

IGのギャラリーで拝見する

アップルパイの進化系「アップルローズ」赤薔薇

うっとり見とれてしまうほど、美味しそうで

息をのむ美しさなんですキラキララブ

 

リスには頬袋があって

そこには美味しい食べ物と

愛情をたっぷり詰め込んで

豊かさのイメージと

重ねました。

 

お二人の健康を願い

輝かしい未来に向けて

どうか

リンゴのような大きな果実が実りますように~りんご

 

ご家族皆さんでとっても喜んでいただいたことが、

私の最高のクリスマスプレゼントになりましたプレゼント