2016年ありがとうございました | 椿リコのSMILE LIFE

椿リコのSMILE LIFE

小さいワンポイント花文字から、絵画のような一点物の花文字を制作しています。
カラフルな植物に愛らしい動物たちのいる夢の国にようこそ~

今年最後の花文字は

MAHALOハート

ありがとうピンクハート

にしましたラブ

パイナポーアポーペンが、ずーと頭の中をかけめぐる

年末ルンルン


黄金に輝く幸運パワーを
贈りますキラキラ

たくさん花や実をつける
パイナップルは
繁栄や満願成就の
シンボルです




不老長寿の
pine松+apple リンゴ


そういえば
中国語で
パイナップルは鳳梨ですね
鳳は、東洋のフェニックス、不死鳥です

東西越えてのおめでた尽くしで

2016年を締めくくりたいと思います流れ星


虹の彼方~
2017年も
よろしくお願いします

ブログを見に来ていただいた皆さま

今年一年

本当に

ありがとうございました!(ぺこり)

 


良いお年をお迎えくださいねーおねがい