【アロマのお話し】マスクの下のお化粧事情 | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

【人生の選択はもう間違えない
     ~90日間人生リセットプログラム~】 
         

 

未来選択ヒーリングナビゲーター

鈴木マリコです。


いつも読んでいただき
ありがとうございます。


何もかも変えたい、やり直したい
そんなあなたの必要なのは
「癒し」や「許し」ではありません。
必要なのは自分自身への深い理解です。
そして自分自身を好きになることです。

自分にとことん向き合って
満たしてあげることで
あなたの中で納得できる答えを
導き出すことができます。

そうすればあとは
迷わないで最高最善の未来を選択できる生き方が
出来るあなたに変わります。


あなた自身が未来を選択していくことは
あなたが生きていることそのものなのです。

 

 

メルマガお申し込みはこちらから


土曜日は毎日の生活を極上生活に
変えてくれるアロマオイルのお話しです。

外出自粛がつづいている中

今日は夏日になった県もありましたね。

ただでさえマスクをしているの
息苦しく暑いのに
これから夏に向けて
マスクの下の肌荒れも
気になりますよね。

サロンには
「マスクとほほが当たる部分が
擦れて赤くなってしまった」
とか

「マスクをしているから
お化粧するのが面倒くさい。
でも肌荒れも気になる」

なんてお声をいただいています。



今の季節は紫外線が一番強い
時期なのでUVケアはマストです!
他にも空気が乾燥し始めますので
保湿もしっかりしておきたいですよね。

でも・・・・

 

日焼け止め製品って肌が乾燥する!
というお悩みもよく聞きます。

日焼け止めを選ぶとき

何を基準にしていますか?
SPFの高さ?

PAの高さ?
ウオータープルーフか?
それよりも気にして
もらいたいことがあります!!

それは成分です!

最近話題になりましたが
日焼け止めに含まれる化学物質の中には

サンゴを死滅させる成分が入っていて

サンゴ礁の破壊が世界的に問題に
なりました。

国によってはビーチでの日焼け止めの
使用を禁止しているところもあります。


私の使っている日焼け止めは
日本人が多く観光に訪れる
ハワイのビーチで使用が許可されてる
日焼け止めです。



サンゴを死滅させたり環境に悪い
成分を一切使っていない日焼け止めです。
UV吸収剤をはじめパラペン、合成香料
合成着色料、動物由来成分も
もちろん一切不使用です。

なのでお肌にもとても優しいです。

YLミネラルサンスクリーン

 

 


マスクの下のお化粧事情としては
化粧水や肌にいいサンダルウッドを
使った保湿クリームで肌を整えた後
YLミネラルサンスクリーンを
しっかり塗り込みます。

あとは
キラキラのラベンダーカラーの
フェイスパウダーを
大きめのブラシでふわっとつけたら
眉を整えて
目元にアイラインとマスカラ
これでおしまい。


すっぴんでいるより

肌にもよくて断然綺麗に見えます。


ファンデーションがマスクに
付いたなんてこともありませんし
石鹸で落とせるので
肌に負担もかかりません。

日焼け止めは隙間なく
肌に埋め込むようにしっかり塗れば
夕方のケア直しの心配も

ありません。
そして何よりちょっと堅めの

テクスチャーなのでよれません!
朝付けた時から

最後まで綺麗です。

マスクの下に隠れるとはいえ
お化粧が崩れるとやっぱり
ちょっとテンション下がりますよね。
これから暑くなる中
マスクをつけての崩れを気にしなくて
すみます。

今日ご紹介の日焼け止め
気になる方は
Marvelous Worldまで

 


 

■Marvelous Worldからのお知らせ■

 矢印  HP はこちらをクリック    左矢印オンラインサロンはこちらをクリック


Marvelous Worldからのお知らせ


Wハート未来選択トートタロット
オンラインで受付中。
未来への不安を取り除きます
あなたの3ヶ月を見てみましょう
クリックマウス**

こちらも是非チェックしてみてください     

Wハート【発達障害でお悩みのママへ】クリックマウス**
発達障害の息子と私を救ってくれたのは】クリックマウス**
夜泣きで困っていませんか?クリッククリック!
Wハート 万能のクコの実ドリンクありますジュースクリッククリック!

car* アクセス 新潟市中央区本町バス停より徒歩10分  

   

 

あなたの人生を強力にサポートする優秀なツール
人生を変える1滴にあなたも出会ってみませんか?

  

  

  手のひらサイズの瓶の中には

  あなたを癒し、守り、勇気づけ、前に進む

  そんなエネルギーがつまっています

  あなたにピッタリのアロマオイルを

     ZOOM、メール、Skypeなどを通じで

  お伝えしています

 

一本からご購入いただけます

下記をクリック

製品購入はこちらから

 ​※こちら↑からも購入できますが、お問い合わせ頂き、
 事前にご登録いただくと卸価格で購入できる方法もございます。

大変お得です。

クリックを押していただくと
嬉しいです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 

 

フォロー、友達申請してくださいね

一言メッセージをお願いします。
 

フォローしてね