ミランダ・カーが注目しているゴジベリー(クコの実)たっぷりジュース | 曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

曖昧なスピリチュアルはおしまい!幸せは当たり前の人生を生きる

スピリチュアル思考にとらわれ過ぎて、かえって制限ばかりで変われないあなたへ!自分を変える、本当にあなたなるではなく、今までと違う新しいあなたになる、幸せは当たり前のメゾットをお伝えします。

こんにちわ
rico-marvelous
りこです。

明日から平年なみの寒さに戻るような予報
確かに今年は暖かな晩秋
寒暖の差も激しいから紅葉もとても綺麗だった
来月の今日はもうクリスマスイブ

今朝の情報番組で女優のミランダ・カーが
「ココナツオイル」「チアシード」の次に
注目している美容、健康にいい食べ物として
インタビューで紹介していたのが
「ゴジベリー(クコの実)」

中華料理のデザートに杏仁豆腐を頼むと
上にのっている赤い甘酸っぱい実
クコの実は昔から漢方などにも使われていて
楊貴妃も美貌を保つために毎日食べたというエピソードもあります。

ビタミンCや食物繊維も豊富で抗酸化作用も
ほかにも女性のPMSや更年期症状の予防や緩和に効果的
と言う報告あったり、ほかにも色々体に良くて
まさにスーパーフードなのです!

ヤングリビング社には
このクコの実の中でも
品質の高いニンシア地方の無農薬のクコの実を
ふんだんに使い
ほかに、目によいブルーベリー
女性ホルモンにいいと言われるザクロや
数種類のベリー類に
さわやかな柑橘系のオイルを加えた
ジュースがあります
その名も
「ニンシアレッド」


 


このジュース、このまま飲んでも
もちろん美味しいのですが
炭酸水で割って飲んだり
凍らせてシャーベントにしたりと
楽しみ方がいくつもあるのです
もちろんお好みのエッセンシャルオイルを足して
自分だけのオリジナルジュースとして
楽しめます
私は炭酸で割ってオレンジやレモンのオイルを
足してスッキリさっぱり飲むのが好き

ヤングリビングの医療用グレードの
エッセンシャルオイルなので
こんな使いが出来ます

ミランダのようにクコの実をつまんで
食べるのもいいけど
普段の生活の中ではなかなか
難しかったり
忘れてしまったり
ジップロックに入れて持ち運ぶのも
面倒くさい
このジュースなら
コップ1杯飲むだけで
十分栄養をとることが出来ますよ!

ヤングリビング社の
「ニンシアレッド」
是非一度
試してみてはいかがですか?

試してみたい!
詳しく聞きたい!と思われた方
御連絡お待ちしております

rico.marvelous@gmail.com