「今更...」から「今から♡」に | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちわ

心屋認定リセットカウンセラー

長谷川凛子(はせがわりこ)

りこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃は心屋マスターコースに通っていました。

心屋マスターコースとはカウンセラー養成コースですが

大半は自分と向き合う時間であると感じました

マスターコースが終わる頃にはみんなの笑顔は輝きます

心屋整形という位にみんな美人になります(笑)ホント!

 

 

 

なぜマスターコースへ行ったか?は

人それぞれのパターンがあるかと思いますが

私の場合は「行ってみたかった」(軽っ!)

そんな感じです(^0^)

詳しく説明するもうチョットだけあるよww

 

50代の後半の後半になろうとしている年齢(現在は59歳)

いまさら自分を変えようとか変わるとか

正直なとこ思っていませんでした

 

今まで生きてきた中での

 

 

色々な沢山の辛かったこと・・・

 

 

色々な沢山の悩んだこと・・・

 

 

色々な沢山の現在進行の目の前の問題・・・

 

 

今更っという気持ちもあり

こんな年齢でそんな悩みなんてって気持ちもあり

過去の事は私の中ではもう終わっているし!と

勝手に決めつけてる気持ちもあった

 

 

じゃ、なんでマスターコース行ったの?

そうなる(^0^;)

 

 

 

 

ほんとになんでだろ~?

 

 

 

なんでタイミングよく行くことになったんだろう~?

 

 

 

もう全てはご縁としか言いようがありません

 

 

 

そこへ行くようになっていたんだ~とわかります♡

 

 

 

 

マスターコースへは「行ってみたかったから」程度で参加しましたが

実際に行くご縁を作ってくれたのは我が娘です

我家は親子で心屋マスターコース卒業生なのです(*^o^*)

小野美世さんマスターコース1期&2期生です

 

 

 

 

1年前の私は色々と

今更・・って気持ちがよくありました

心屋仁之助さんが好きでいったマスターコースでさえ

今更・・・・って気持ちをもって参加しました

 

 

当時の私と同じように

 

50歳を超えてから何かに取り組むのって

今更・・・って思っている方いるのでは?

 

それね、すごくわかるんです

 

 

 

でもね

 

 

 

私は今更ってもう思わなくなりましたよ

 

 

今から~~~♡って思ってます(^_-)

 

 

 

こんな私を見て

「私もかわれるかも・・・」

そういう方とご縁がつながれたらな~と

 

そんなこと思ってますよ♪

 

 

 

ブログも目をショボショボさせえながら頑張ってます(^^;)

 

 

今から~~~♡ だから!

 

 

 

**************************************

 

 

 

心屋オープンカウンセリング準備中

 

 

withコロナ時代にいい感じで

どこか開ける会場はないかな~

 

今朝はココいいかも~ってとこを見つけました

ちょっと鯖江の田舎方面ですが・・・

来てくれるかな~~~

 

 

どこでどんな形になるか

こうやって考えている期間も楽しいです(*^_^*)

 

 

オンラインオープンカウンセリングも

ただ今試行錯誤しながら勉強中です

 

 

心屋オープンカウンセリングとは?

  ↓ ↓ ↓

心屋ホームページ(オープンカウンセリング)

 

 

心屋オープンカウンセリングってどんな感じ?

  ↓ ↓ ↓

こんな感じだよ~と私のイメージで説明してます

 

 

 

**************************************

 

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

 

りこ。

 

 

image

 

image