■自己紹介■ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)


■自己紹介■へのご訪問

ありがとうございます♡

 

 

 

長谷川凛子はこんなん→プロフィール

image

 

 

長谷川凛子こと、りこの事を

あなたに知ってほしくって

 

 

わたしについて書いてみます

 

 

自己紹介ってやつね


 

 

お堅い感じのドーーンとしたのは

プロフィールに書きました(上の↑写真とこにもあるよ)

 


今の感覚で書いたものなので

もしかしたら、後日訪問されたとき

あれ?前と少し変わってるなんてことも

あるかも。。。。(^^;)

そんな感じでやってます

 

 

 

長谷川凛子です

みんなに『りこさーん』て呼ばれてます

りこさーーんって呼んでください。

すっごく喜びます♡

 

若干59歳(なにが若干なのか?w)

ストレートに年齢言うと面白くない歳なんで・・・

 

ウソのなしの年齢59歳!

見た目年齢??たぶんこれより若い!

リアルに私と付き合いあるかた鑑定お願いw

中身の年齢・・・39歳w!

それくらいらしいです(笑)


 

 

 

感覚で感じるタイプです

 

見たり聞いたりより

動いて喜ぶ感じ(☆。☆)

 

季節の変わり目とかでしんどい時

周りのみんながメンタル下降気味の時

私はフィジカル下降気味で

腰がオババを隠せなくなったりw

しかしそういう時はヨガで自己整体いたします~

 

 

ヨガをかれこれ17年くらい

のんびり続けております

ヨガしてるからと身体がすごく柔らかいとかでないです

ヨガはポーズをかっこよくキメるものでないんだよ

ヨガってね。。。。。。。みたいな

そういうのも伝えていきたいひとです

 

 

ダンスを5年弱ほどやってます

しかもなんとHIPホップ!!!

この年齢でなかなかいない人種かなぁ

なぜか踊ることが好きと50歳過ぎた頃に気づき

身体と相談しながら楽しんでおります



ヨガもダンスも

私にはこの先生しかいない!という

そういうご縁で巡り会え

幸せ者〜〜

 

ご縁というものに

とても幸せを感じれる幸せものです



ここ最近のどハマり事が

瞑想です

瞑想は私にとって

とても気持ちよくなれる時間

この世とあの世を彷徨う感覚(笑)



ハイヤーセルフと繋がるとか

前世がどうとか

宇宙論ってねとか

そんなこと口走る変な人です!!

ご了承ください(≧∀≦)

 




色々とつらいこと

しんどいこと

人生にいっぱーーいありましたが

ご縁については

ほんと恵まれているなぁ~と

ヒシヒシと感じる50年間かな。。。

 


これからの

あなたとのご縁にワクワク中でございます♡

 


わたしを見つけてくださり

ありがとうございますーーー!

 



こちらの自己紹介は

りこってこんなん~と

私を知っていただくために

たまに気まぐれに

随時更新していきたいと思います

時々ココに遊びにきてね♪

 

 

      りこ。