きっと、ある♡ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

おはようございます。

ふわふわヒラヒラ
ふわふわヒラヒラ
自由人
長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。




『ふわふわヒラヒラ』
間違って二回も書いたけど
消さずにw w

これ
心屋マスターで勉強中に
自分のセルフイメージをひっくり返す為に
作った言葉だったような?

それ忘れるほど
今はふわふわヒラヒラ
毎日送ってるわたしです
すごい!✨ほんとすごい〜👏✨







たまたま仕事が三連休だったので

二日間ほぼ家にいず、出かけて遊び回り

ふわふわヒラヒラしてました♡



昨日のカフェでパシャ!(食堂nogi)

富山でたまたま見つけたカフェが

私好みやったぁ〜♡




今朝起きて

朝ごはん〜となったとき

買い物行ってないので…

いつもの私の朝ごはんなぃぃ〜


メインのパンと果物とヨーグルト

ないーー(T . T)


仕方なく

ゆで卵二個とチーズで済ましました

(タンパク質ばっちりw)




お腹が落ち着いたところで

気付きました







いつもの朝ごはんはないけど


あるあるある〜

他にも食べ物たぁーくさんあるね(笑)


ない!とか言いながら

タンパク質づくめだけど

ばっちりお腹一杯


好みを言わなければ

他にもたぁーくさん食べるものあります🎵




ない!ない!

と思ってても

ある!んだよね♡



ある♡に気づいた私は成長中なんかも(´∀`)





最近は無意識に人体実験中のようですw


嫌な気持ちとか

不安なることとか

よくあるザワザワとか


そうなるのは

どういう時?

どんな自分の思いぐせ?


ブログに書きながら

人体実験中みたいだなぁ〜て

気付き中です(´∀`)




今日は

いつも通りでないときに

ないない!と騒ぐけど

目線を変えれば

沢山あるやね〜て

気付き♡


これ私の気付きだけど


あなたにも当てはめてみると

あるかもよ…



ブログの最後の

ほらほらよくある…決め言葉?w

なかなか見つからない

わたしのどこかに…きっと、ある♡




     りこ。


カウンセリング活動
ただ今準備中です・・・

ブログメニュー等の
準備練習しております

よろしくお願いいたします
         (*^_^*)