瞑想に萌え~ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんばんわ。

 

ふわふわヒラヒラ

自由人

長谷川凛子(はせがわ りこ)

りこです。

 

 

長谷川凛子はこんなん→プロフィール
りこの気まぐれ紹介→自己紹介みたいな

image

 

 

朝起きて

 

今日は○○が楽しみだなぁ~♡ってありますよね

 

 

今日のお昼のお弁当は好きなアレが入ってるから楽しみ~とか

 

今日は美容院行く日だし楽しみ~とか

 

今日は仲良しとランチ行くから楽しみ~とか

 

今日はダンスのレッスンの日だぁ楽しみ~とか 

 

etc・・・

 

 

色々な楽しみがある毎日なんだけど

なにも特にない日ももちろんあるよね

 

なにも楽しみないな~ってしょげなくてもいいよ

 

なにもない

それも大切

ぼぉ~~~って何もない日

なんか落ち着いたりもする

 

でも

 

でも

 

何もない日でも

夜なると寝ますよね

当たり前ww

 

私の最高に落ち着く楽しみタイムが

この寝る前にあるのです♡

 

 

 

 

 

瞑想です。。。

 

 

以前から瞑想は好きで

寝る前にはよくしてたんですが

 

最近の瞑想は

どうやらレベルアップしてきてるようで(*^_^*)

 

瞑想ってただ目を閉じて

静かに呼吸してるだけ

以前はそんな感じだったんですが

 

最近は毎日違う感覚を感じられて

ほんと毎日違うんです

 

だから人によっても全く違うんだろうな~とか思います

 

 

同じような瞑想に萌え~の人と

語り合ってみたいな・・・とか最近思うww

 

 

あなた♪瞑想萌え~なら声かけてね♡

 

 

 

さて

お風呂入って

お楽しみ

 

 

瞑想タイムです~~

 

 

     りこ。

 

 

 

カウンセリング活動準備中でーーーーす♪

 

 

image