し•ろ•の•わ | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちは。


電車に乗って関西方面にお出かけ
毎回ワクワクします♡

昨日は
心屋仁之助さんのBeトレという
毎月の心のお勉強会行ったのでした



ぢんさんと目があった♡






長谷川凛子はこんなん→プロフィール
りこの気まぐれ紹介→自己紹介みたいな

image



ふわふわヒラヒラ
自由人
長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。


昨日のBeトレの話しは
たぁーくさんの方が素敵な写真と共に
blogに書いてらっしゃるので
まともな写真が上の一枚しか撮れてない
そんな私はBeトレ行ったよ報告だけで…





前回、瞑想に萌え〜て話しました♡


今日は
瞑想と少し似ている
目覚める瞬間みたいな
あの時間が好きなことのお知らせ〜

お知らせ好きです(笑)
自分を知って欲しいから♡




目覚ましが鳴り

んんんんんん〜となり

夢の中と今日が始まる境目

自分はどこにいるんだろ〜みたいな

そんな時間がありますね?

ない?

私はあるの♡



今日はその時に

しろのわ



しろのわ?


んん?


シロノワール?


ぱちっ!
朝ぁーーーーーー!!!



はいーーー🎵
今日はしろのわ頂きました💫
みたいな感じ(笑)


なんだろね?

しろのわって

何かわからないから
シロノワールになって(笑)


仕事終わったらコメダ行き
シロノワール食べよ♡と
元気に1日はじまりましたとさ


で、今モグモグTime〜


意味はわからないけど

朝に不思議な文字浮かぶって
楽しいと思いませんか?



シロノワール以外に
私の好きな白のワッカの小物たちもパシャ

しろのわ …  白の輪…



特に意味はなくても

楽しんでます


不思議なワクワク♡


今日は仕事終わりに寄り道して
コーヒータイムして
こうやって
blog書けたのは

しろのわさんのおかげ❤️



のんびりいきますぅ



りこ。