”届いてほしい…!お申込みは【本日11/2 20時までです】” | 長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

長谷川りこ ~のんびりまったりひとり言~

2022.11 リニューアル!日々のなんとなく浮かんだ事をblogに!
のんびりまったりひとり言。
生き物、動物、自然、ココロ、カラダ、魂、精神世界、yoga、dance、アラカンの日々

(以前の内容はそのまま残してあります。)

こんにちは。

ふわふわヒラヒラ
自由人
長谷川凛子(はせがわ りこ)
りこです。


今日はなぜか
自然と色々と涙が出る日

うるうるうる。。。。

そんな時に今さっき目にした
ともぴのblog見て

また
うるうるうる。。。
からの
ポロポロポロ。。。。。

きたわぁ……



私が受講した
心屋マスター102期の
アシスタントだった
ともぴ☆の心屋塾初級セミナー開催のお話♡


詳しくは是非是非
上の↑↑↑リブログ先を見て見て〜


私はこういった
凄い凄い何かをシェアしたり
応援したり

ほんと心の中では
めっちゃ思うんだけど
アウトプットするのが
なんか苦手で…


なんでかな?と、ずっと思ってたんだけど
今回のリブログしたともぴ☆のblogみて

私もコレかぁーーー!てなった😅


どうせわたしなんて


どうせわたしは人気ないし


どうせわたしなんて才能ないし




こんなわたしのblogで
どうせこんなわたしのブログで勧めても
誰も読むはずないし





blogの世界やその仲間の世界で
どうせわたしなんて!



ソレを全開してました(-.-;)



里ではだいぶ少なくなったけど
ブログやその仲間などの世界では
ついつい人と比較してしまう

ほんと痛い痛い(涙)




今日もまた、ともぴに教えてもらったよ♡
ありがとう〜ともぴ☆


セルフイメージ変えるんだったよねぇ〜!!!
わかってても、すぐ忘れる…


ほんと
私が受講したいッス(o^^o)


遠いんだよなぁ
ともぴのサロン行きたいのになぁ…




誰か
偶然にもこのブログ読んで

なんか
ピン!♡ときた

あなた♡

わたしのブログだって
そういう引き寄せあるはすです!!!


ステキなともぴ☆に
わたしの替わりに会いにいってーーー♡

ともぴのページからお借りした画像




浄化中の
りこでした。




   こっちもみてね

      ↓

長谷川凛子はこんなん→プロフィール
りこの気まぐれ紹介→自己紹介みたいな

image