☆バンコクのショッピングセンターを探検☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2019/12/28~2020/1/4タイ旅行レポの続きです🇹🇭




旅行の楽しみの1つと言ったら、なんと言ってもショッピング〜♪

🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨





特に目的もないのに、スーパーを探検するのとか、メッチャ好き〜爆笑ルンルン




バンコクの繁華街サイアム地区にあるショッピングセンターの入口で、バッタリとハリウッドスターに遭遇!?

(◍・ω・) !! (・ω・๑)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓






トム様!?
キャ──((o(。>ω<。)o))──♡






と思いきや…






蝋人形でした笑い泣き

↓↓↓







タイのショッピングセンターは、とにかく広くて色々な物があるんです!




トム・クルーズの蝋人形にもビックリしましたが、広さにもビックリびっくり!




食いしん坊は、食品売り場が1番ワクワクするのよね〜( *¯ ꒳¯*)♪




フィリピン育ちの私は、南国のフルーツを見ただけでテンション上がる〜⤴︎ ⤴︎⤴︎

↓↓↓







こんな感じで何時間でも見てられるルンルン




あちこちウロウロしていたら、面白いものを発見したけれど、これはタイ🇹🇭では普通の風景なのかしら?




誰もが知るこの方も、タイスタイルでした🍔

↓↓↓



↑↑↑

このドナルドからタイ語が聞こえてきそう(笑)


サワディーカー(人´∀`*)




こんな発見も、旅行の楽しみですよね〜ルンルン




早く旅行へ行きたい!!


そんな声が全国から聞こえてきそうです飛行機




購入した商品は、また後日ご紹介させて頂きますウインク