トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

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コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ



いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m



今日は、コンビニで購入出来る商品でダイエットランチメニューを考えてみましたウインク



こんな感じ〜(σ≧▽≦)σ


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ツナと玉子のサラダ🥗

野菜と一緒に、ツナと玉子でタンパク質も摂れるのでオススメウインク

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ダイエットの強い味方サラダチキンは今や定番ですよね💪

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コンビニにでこんな物を発見したので、初挑戦!

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アサヒから発売されているプロテインスープ



まずはクラムチャウダーから。

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普通に美味しいクラムチャウダーでしたよ😋


炭水化物はエネルギー源になるので、適度に炭水化物も食べないとね〜🍙

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枝豆とひじき入りのもち麦のおにぎり🍙




今回のランチのカロリー、たんぱく質、脂質、糖質の量。

【カロリー】415kcal
【たんぱく質】36.3g
【脂質】9g
【糖質】44g


なかなか良い感じに収まりましたグッド!