☆バンコクのパン屋さんも美味しそう☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2019/12/28~2020/1/4タイ旅行レポの続きです🇹🇭




タイのショッピングセンターは、とにかく広い!!




1つのショッピングセンターの中に、パン屋さんやパンケーキ屋さんショートケーキが沢山入っているので、見るだけでも大変ですが、楽しいルンルン




でも、時々迷子になりそうになるのよー滝汗




沢山あるパン屋さんの中で、私が気になったのがコチラのパン屋さん🥖🍞🥐

↓↓↓






美味しそうなパンが沢山ありすぎて、本当に悩むアセアセ

↓↓↓






ギャル曽根ちゃんだったら、気になったパンは全部買って食べれちゃうんでしょうね!?




旅行に行った時にいつも思うんです!



ギャル曽根ちゃんの胃袋をレンタルしたい!←日常的に大食いだと食品がかかるので、旅行の時だけレンタルで借りられたらいいのにね(笑)




全部美味しそうだったけど、1種類のパンを2個お買い上げ〜ルンルン←旦那様と私の分ではなく、1人で2個食べるつもりゲラゲラ

↓↓↓







美味しそうなパンが沢山ある中、私が釘付けになったのがコチラ(σ≧▽≦)σ

↓↓↓







インスタ映えしそうもないこのパンに、何故私が釘付けになったかというと…




パンをズームしてみます🔍

↓↓↓



↑↑↑

コッペパンにバタークリームのようなクリームが塗ってあり、その上に乗ってる素麺状の物はチーズです🧀



子供の頃に住んでいたフィリピンでは定番のパンエンサイマダにちょっと似てる?

↓↓↓



↑↑↑

このエンサイマダ甘塩っぱくて、メッチャ美味しいんです〜酔っ払い

絶対に日本人の口にも合う(≧ω≦)b




バンコクで購入したエンサイマダ似のパンを食べてみましたが…




当たらずとも遠からず!
子供の頃に食べたパンとはちょっと違うけど、甘いパンに塩気のあるチーズのバランスが絶妙で、子供の頃を思い出しました照れ




海外旅行へ行ったら、日本で見かけないスイーツやパンを食べるのも、旅の楽しみですよね〜ルンルン