☆バンコク旅行3日目 暗くなってからがフォトジェニックタイム☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2019/12/28~2020/1/4バンコク旅行🇹🇭レポの続きですウインク




タイへ旅行に行くのは初めてなので、オプショナルツアーを申し込み、効率良く観光名所を回る事にしました(o'∀')b




オプショナルツアーを申し込んだのはVELTRAさん。


バンコク旅行3日目はコチラのツアー

↓↓↓







フォトジェニックツアー最後のフォトジェニックスポットは、暗くなってからがフォトジェニックタイムΣp📷ω・´)パシャ




ツアーのスケジュールには18:30到着予定だったのに、1時間も早く到着した…




ガイドさんが、フォトスポットまで連れて行ってくれ『18:20頃になったら、ココに来て下さい!私、これで帰ります!』と…




参加者全員Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…




はい!放置されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




?早く帰りたかった?




旦那様は腰が痛くて動けないから、仕方がないので、ショッピングセンター内を1人でウロウロεε=(((((ノ・ω・)ノ




探検してたら、こんな可愛い物を発見ラブ

↓↓↓



↑↑↑

ミニオンのボブのボトルに入ったボディーソープルンルン


メッチャ悩んだけど、かなり重かったので諦めました…


今、思えば買うべきだったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




海外のスーパーとか、ショッピングセンターとか探検したるだけで楽しい口笛




そう言えばタイに着いて3日目、観光客の皆さんが履いてるタイパンツが気になってました爆笑




とても、軽くて涼しそうで、超楽そ〜爆笑




実は、このツアーに参加するとタイパンツがオマケで付いてたんです〜ルンルン



オマケでもらったタイパンツ

↓↓↓





これも悪くはないけど、もっと女子っぽいのが欲しくて、ウロウロ(((ง  ˙-˙  )))ว




見つけた〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

↓↓↓



↑↑↑

ウエストに付いてるリボン🎀が可愛い〜爆笑


お値段200バーツ(約¥800)


ピンクのガネーシャの周りのお土産屋さんより高いけど、可愛いからいいか〜ルンルン




そんなこんなでウロウロしてたら、疲れたので少し早いけどフォトスポットへ〜ルンルン




到着したばかりの明るい時

↓↓↓



↑↑↑

屋台のテント


ですが…


暗くなると、ライトが点くのでテントがカラフルになって綺麗に見えるんですキラキラ

↓↓↓





本当は、もっと暗くなった方が綺麗なんだけど、もう疲れて帰りたくなったので…


撤収━━○(#゚∀゚)





帰り道に美味しそうなジュースを発見ラブ

↓↓↓



↑↑↑

バンコク市内で、このジュース屋さんをよく見かける!?

ザクロやオレンジなどなど、色々なジュースがあるので、毎回違うジュースを買って楽しむのも有りよね〜酔っ払い




帰り道でバンコクの夜の風景をΣp📷ω・´)パシャ

↓↓↓



↑↑↑

バイクとトゥクトゥクが凄い!


トゥクトゥクなんて、マフラー改造してるから、もはや暴走族なみにうるさいショック

( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!




でも、タイらしい風景よね〜www




夜になると綺麗なフォトジェニックスポットになるのはタラートロットファイル・ラチャダー鉄道夜市



詳細はコチラ⇒タイ国政府観光庁公式




バンコク旅行レポは、まだまだ続く…