☆バンコク旅行 可愛い雑貨屋さんでお買い物☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




旅行へ行った時の楽しみと言えば、食べる事とお買い物(*^^*)♪




ホテルから歩いて行ける所に、伊勢丹があるので行ってみました〜εε=(((((ノ・ω・)ノ




そこで、ある物を発見(☆∀☆)ピカーン




それは、日本人オーナーの雑貨屋
chicoさん


滞在中に行こうと思っていたお店だったけど、伊勢丹の中にも出店していたので行く手間が省けて٩(>ω<*)وラッキー




どれを見ても可愛いので迷う〜爆笑


サンダルは、こんなに種類があるので、色々試し履きしまくり〜チュー

↓↓↓









バックも可愛い〜.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

↓↓↓







アクセサリーやチャームも可愛い(〃∀〃)♡

↓↓↓








悩みまくって購入したのがコチラ(σ≧▽≦)σ

サンダル

↓↓↓







それと、サンダルとお揃いのヘアゴム

↓↓↓




↑↑↑

髪に付けても良しd(≧▽≦*)

手首にアクセサリー感覚で付けても可愛いルンルン




購入したタイパンツにも合う〜♪

"(ノ*>∀<)ノキャー♡


↓↓↓





chicoさんのお店の詳細はコチラ⇒バンコクナビ

私が行ったのは、サイアムエリアにあるセントラルワールドの中にある伊勢丹です。
↓↓↓




タイ旅行の際にオススメの雑貨屋さんですウインク




バンコク旅行レポは、まだまだ続く…