イオン系オシャレスーパー1号店 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




キングコングの西野氏の絵を楽しんだ後、ディナーの予約時間まで少し時間があったので、ちょっと寄り道歩く歩く




途中で見付けたオシャレなスーパーキラキラ


↓




↑

『ville marche(ヴィル マルシェ)青山店』




コチラはイオンリテールが始めた新しいスーパーで、コチラが1号店らしいです!




ネットで調べてみようと検索しましたが、コチラの店舗の求人情報ばかりで、お店の詳細が無いおーっ!あせる




プレオープンだったのかしらσ( ̄^ ̄)?




皆様のお役に立てず、申し訳ありません
(´இ□இ`。)°




私の、見てきたごく僅かな情報をお伝えしたいと思いますウインク




店内は天井が高く明るくて、都会的でオシャレな雰囲気でした爆笑




外苑前の駅を出て直ぐと言う事もあってか、入って直ぐの所にはサラダやお弁当などが多くありましたサラダ




その他には、オシャレ輸入食品や、ちょっと贅沢な食品などがあり、成城石井や紀伊国屋の様な雰囲気に近い感じ音譜




奥に行くと、PLAZAの様なオシャレなシャンプーや文房具なども販売していましたよ香水




コンビニの様にセルフのコーヒーもありましたが、他とはちょっと違うのが『オーガニックコーヒー』でしたコーヒー爆笑




オーガニックコーヒーなので、コンビニより少し高めの1杯¥130コーヒー←私がお邪魔した時は、期間限定のお試し価格¥100でした音譜




営業時間は7:00~23:00なので、仕事前にも仕事の後でもお買い物出来る時間帯なのは嬉しいですねウインク


↓













私は、このお店でドレッシングを購入しました(σ・∀・)σ


↓




普通のスーパーでは見かけない商品が沢山あり、店内の商品を見ているだけで、ワクワクしました〜((o(。>ω<。)o))ワクワク




私は、このスーパーの雰囲気が好きになったので、東京へ行った時はまたお買い物に行きたいと思います(・ω<)-☆




場所は、外苑前駅の近くにあるベルギーワッフルのお店『Manneken』さんの直ぐ近くです。




Mannekenさんの場所はコチラ


↓




↑

赤色の印がMannekenさんの場所で、ココから外苑前駅3番出口方面へ向かって歩くと、左手にville marcheさんがあります。
Mannekenさんから徒歩10秒位かな?




ville marcheさんの電話番号

TEL:03-3403-1677