☆青山牛彩☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




イオン系のオシャレスーパーでお買い物をした後は、待ちに待ったディナーチュー




今回は、クレジットカード会社の優待を利用して、コチラを予約して頂きました音譜


↓
















『青山牛彩』は鉄板焼きのお店ステーキ


↓














まずはシャンパンで乾杯シャンパンキラキラロゼワイン


↓





↑

実は写真を撮り忘れ、既に一口飲んだ後ゲラゲラ









前菜


↓





↑

レアな霜降り肉!脂が甘くて口に入れるととろける〜(≧∇≦)♪




『おかわり〜音譜』って言いたくなるくらいの美味さ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪









お野菜


↓





↑

イクラ、ウニ、キャビアの乗った豪華なサラダチュー








フォワグラとエリンギ


↓





↑

フォワグラ臭みがなく、表面がカリッと中はトロッとしていて( ゚д゚)ンマッ!









シーフード


↓





↑

アワビとエリンギとチンゲン菜


アワビがメッチャ柔らかくて美味しかったです〜ラブ









お肉


↓





↑

旦那様はサーロインをチョイス、私はフィレをチョイスしましたステーキ




メッチャ柔らかくて美味しかった〜酔っ払い




付け合せのお野菜で1番美味しかったのがお芋!




これ、ジャガイモではなく安納芋さつまいも
とっても甘くて最高チュー音譜









最後は待ちに待ったデザートラブラブ


私のデザートショートケーキ


↓









旦那様のデザートスイーツ


↓









美味しいお料理とお酒を頂いて、大満足爆笑




これだけ美味しいお料理を頂いたのに、クレジットカード会社の優待で1人分は無料ウシシ音譜




充実した1日でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




来月はクリスマスクリスマスツリーに横浜&東京へ行く予定なので((o(。>ω<。)o))ワクワク