西野亮廣氏『えんとつ町のプペル展』 | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんばんは(´∀`*)ノシ




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




品川で『セロ』のショーを見た後は、外苑前へ移動εε=(((((ノ・ω・)ノ




外苑前に来た目的はコチラ(σ・∀・)σ


↓





↑

セゾンアートギャラリーで開催中の個展へ行ってきました音譜









どなたの個展かと言いますと…




この方(σ・∀・)σ


↓




↑

キングコング西野さんです!




旦那様が西野さんに絵の才能があって、話題になっていると教えてくれました!




こんなタッチの絵を描かれていますアート


↓















この絵を見て、お好きな方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃるかもしれませんが、私にはとてもこんな絵は描けないので、純粋に凄いなと感じました!




そして、私はこの絵を一目見て好きになりました爆笑音譜




このストーリーをもっと知りたいと思い、絵本も購入しました〜本


↓






↑

絵もストーリーもとても素敵でした音譜




興味のある方は、11月30日までセゾンアートギャラリーで西野さんの個展を無料で開催中ですので、詳しくはHPをご覧下さい。矢印