☆関東は寒いですね〜☆ | トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

トントンのダイエット日記☆ゆるく行こうよ!どこまでも〜☆

コロナで大好きな旅行の行けず、コロナ太りにならないように、日々ダイエットの研究に励んでいます!

皆さん、こんにちは(*´ω`*)ノ))




いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




昨日、仕事が終わってから、主人の単身赴任先の横浜に来ています新幹線




関東は寒いですね:;((•﹏•๑)));:




体を温める為に、晩御飯はいつもお決まりのリンガーハットで『野菜たっぷりチャンポン』


↓











そして、先月アンケートに答えたので、ギョーザ5個無料で頂いちゃいました音譜


↓











今日のお昼ご飯は、品川でラーメンを頂きましたラーメン




以前から来てみたかったコチラ(σ・∀・)σ


↓












高架下に色々なラーメン店が集まっていますラーメン




私達が選んだお店はコチラ(σ・∀・)σ


↓













塩ラーメンをチョイス音譜


↓




↑

アッサリした塩ラーメンかと思いきや、しっかりとコクもあって、麺にスープがよくからんで美味しかったです爆笑




私は好きな味なのでリピありd(≧▽≦*)









品川に来た理由は、ラーメンではなくコチラ(σ・∀・)σ


↓




↑

私の大好きなイケメンマジシャンキラキラセロキラキラのショーを見るためですラブ




マジックやイリュージョンは生で見た方が楽しいですね~爆笑音譜




2~3mの距離までセロが来てくれたりするので、イケメンをこの目に焼き付けておきました酔っ払い




セロが『僕のマジックのお手伝いをしてくれる人?』と、何度かアシスタントを募った場面があったんですが、シャイな私は手を挙げられず…




旦那様には『トンは意気地無しだなーえー』と言われる始末…えーん




だってだって(*´・ω・。)σィヂィヂ




私は、生セロを見れただけで大満足です照れ音譜




実は私、マジックのタネが時々見えてしまったり、タネが分かってしまうんですよね…汗




今回も、いくつかタネが分かってしまった…ぼけーあせる




でも、分からなかった事にしておきますウインク