講 習 (Mさん、45歳既婚、会社役員) | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。


講習記事が続きます。


最近はホントにこんなワタクシのところにたくさんの方が来てくださり、感謝の言葉しかありません。

ことに6月は平日の夜はほぼ講習で埋まり、既存の女子達からはブーイングの雨嵐です…。


んが!  全く未経験の方や結果が出せずに悩んでおられた方の嬉しそうな笑顔を見てしまうと何にも代え難い充実感を覚える毎日です。


でも、こんなワタクシでも愛してくれる女性達ももうちょっと大切にしたいと思いますので、今後講習の受付はもう少しセーブさせていただくかもしれません。

何卒ご了承いただければ幸甚です。




…で。

今回のMさん。


全く未経験との事ですが、スポーツで鍛えた風貌をひと目見ただけでイケる感がビンビン漂います。



実技前のブリーフィングでは「ホントに自分がができるのかなぁ…」なんて弱音を吐いておられましたが、いざ始めてみると…。



一人目。 声掛け後、しばらくしてリリース。


二人目。 声掛け後、10秒で相手をビタ止め。 笑顔で談笑し、なんなくバンゲ。


三人目。 声掛け後、これもいい感じで並行トーク。   でバンゲ。



…と、こんな感じ。


開始早々、3回バット振ってのヒット2本はこれまでの記録です。  たぶん。



一時間前に、できんだろか…とか言ってたヒトがコレですからね~。



また一匹の野獣が、世に放たれましたな(笑)。