リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。



テーマ:

リックです。

 

 

今年5月、某ナンパ塾の塾生2名が準強制性交罪(旧準強姦罪)で逮捕される事件が起こりましたが、今月10日に同ナンパ塾塾長が同罪(別件)で塾生1名と共に逮捕されました。

 

 

同塾長は「女性の合意を得たものである証拠を残すため」に一連の行為の様子を動画で撮影することを推奨していたらしいのですが、下記の報道によると、関係者のPCに女性を酒で泥酔状態にして性交に及んだ動画が残されていたようで、それが今回の逮捕に繋がったものと考えられます。

 

(「逮捕された"最強のナンパ塾"塾長が教えていた内容」FNN)

https://www.fnn.jp/posts/00361380HDK

 

 

 

今回の事件を受けての私個人の見解は、前回事件を受けての下記の当ブログ記事と同様です。

 

(「ナンパに罪はありません。」2018年5月11日記事)

https://ameblo.jp/ricks091042/entry-12375153291.html

 

繰り返しますが、女性を酒やクスリで前後不覚にして犯すような奴等は、女性を自らの性欲を処理する「モノ」としてしか捉えることのできないサイテーの欠陥野郎です。  

 

奴等のような卑怯者の手口として、最近はレイプドラッグが使われるケースも多発しているようで、この場合は犯人が顔見知りでなおかつ女性本人に記憶が残っていないことが非常に多く、被害を一層深刻にしています。 

 

(「卑劣なレイプドラッグ、被害が表面化しにくい理由」NEWSポストセブン)

https://www.news-postseven.com/archives/20171216_637353.html?PAGE=2

 

 

 

なんとも言えない暗い気持ちになりました。

 

 

、、、ああ、男って本当にツマランな。

 

 


テーマ:
中部支部のREIです。

プロ野球で年間30ホーマー打つ選手って、アレ…ホームラン打つ気で打席に入っとるんですわ。

筒香選手とか丸選手とかですな。

彼らは凄腕投手からもホームランを打てる気がするからです。

だから、ピッチャーが失投したド真ん中を凡打すると悔しがるんですね。



一方、ナンパマンも年間それぐらいベッドインする選手(?)って、今夜場外ホームラン打つつもりで街に出てるんですよw

それは自分に自信があるからです。

その自信はアプローチした女性に必ず伝わります。

「あっ、この人はなんか余裕のある人だなぁ」って!


ナンパって人それぞれだと思うんですが、野球と一緒でやるからには点を入れたいですよね?

やっぱ、点が入れば面白いし、汗まみれで練習してきた甲斐があるし。

でも、野球の憎いとこは二死満塁でも一発でなきゃダメ。

ナンパに例えると、一塁ランナーはバンゲ、二塁ランナーは連れ出し、三塁ランナーはラブホ前でしょうか?www

でも、ラブホ前グダで終了だと、ザ・凡退で試合終了~笑

こんな悔しい思いって、このブログを見てくれてる同志なら何度か経験されているでしょうw



先日、ゲットのメールの光と影を戴きました。




Mさんはランナーを二塁において、見事なセンター前クリーンヒットでした笑




一方、Tさんは何故かこの夜は“ゲット術”を封印してしまったみたい。







一死満塁からダブルプレーを食らってしまったみたいですねw

ま、女心は複雑ですからネェ~。。。

Tさん、次回は弾丸ホームランをお願いしますねww

テーマ:
中部支部のREIです。



半年程前のことなんですが、名古屋の某メンバー(アラサー)からこのような相談を受けました。







現在ナンパで知り合った子と本気で付き合おうと思っています。



皆は、他の女性たちとも遊びながら楽しんでいますが、わたしは器用ではありません。



元々、好きになれる彼女を作るためにナンパを始めましたので、たくさんの女性と知り合うのが目的ではありません。



そこで相談なんですが、私を一時メンバーから除外して欲しいのです。



メンバーからのLINEが頻繁に鳴ると、彼女に一途になれないかもしれないからです。



一度でいいから誰かを本気で愛してみたいのです。



でも、もし…何かの理由で彼女と離別してしまったら、そのときはまたメンバーに戻してもらえないでしょうか?、と。







私は、二つ返事でOKしました。



ナンパをする目的は個々によって違います。



そこを明確にして、この世界に足を踏み入れる人間ってやっばり結果を出せるんですよね。







既婚者だから複数の女の子とセフレ関係を目指します。



おおいに結構ですw







若い頃モテなかったので、年間30ベッドインが目標です。



おおいに結構ですw







たった一人でいいから自分が本気になれる子を見つける旅をしたい。



おおいに結構ですw







もし、ナンパを続けていて道に迷うことがあるとしたら、それは自分の軸がブレているのかもしれません。









もちろん、彼からのカムバック宣言はありません笑



家路を急ぐ先に待つ人がいる。



そんなナンパ人生もアリアリなのが、この世界なのですw

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス