寝ても醒めても。 | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。


最近片想い中です。


…と、言っても女じゃありません。



コイツです。↓


{7ABF264A-5784-4975-8A37-8FCE6BA01AA9:01}




…このやり過ぎ感がプンプン漂う、下品と紙一重のオシリ↓

{D12614AD-7D70-4CA2-B7DC-876FA6B52CC8:01}


なんと艶やかで力強い…。



ご存知の通り、このGT3はツーリングカーレースのホモロゲモデルで、後部座席なんて甘っちょろいモノはついておらず、そのスペースにはロールバーが入ってます↓


{D7092EAE-3E97-42C5-96A5-9CB8F49959AD:01}




そして、兵器のようなこのコクピット↓

{17BB18DF-FC0D-47CD-9205-F35B29BF8EBF:01}


嗚呼、スパルタン…。




最近一日に2回くらいこの動画を観てます↓






こんなクルマにはオンナなんて乗せず、音楽も掛けず、ただひたすらに操ることに没頭したいものです。




ディーラーでコクピットに座ってエンジン掛けたら最後、ヤってしまいそうですな…。




こんな具合に↓

「バナナマン日村、ポルシェを買う」



ちょっと日村がスキになりました。




ヤバイっす。