講 習 (Kさん、47歳既婚、会社員) | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。


Kさん、先日はお疲れ様でした。


全くの初心者だったにもかかわらず、座学終了後早速ラウンジに入会され、積極的に仲間と合流して実技までのわずかな期間にバンゲなどの成果を出される行動力に脱帽です。


実技講習中にもスト9級の美女相手に好反応をラクラクと引き出す姿は、つい2週間前には女性への声掛けすら経験無かった方とはとても思えません。


謙虚で誠実な方にありがちな、相手に反応が出ているのに自分から引いてしまうという課題が浮き彫りになりましたが、良い意味での図々しさを身につけた暁にはちょっと手をつけられない程の進撃を予感させる逸材です。


「おかげさまで声掛けが楽しくなってきました!」とおっしゃるKさん。


そそ。  

それがPUを習慣化して確率論的に結果を引き出すリック式の真髄です。



今後ともよろしくお願いいたします!