新宿 | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。


土曜日の講習が風化しないウチにと、仕事帰りに今日も新宿に出撃。

ターゲットは多くていいペースで声掛けするも、今日はガンシカが多いわ。

半分以上がそうだったなぁ。

まぁ、あちこちでキャッチやらスカウトやらがガンガン声掛けとるからなぁ…。

仕方ないっちゃ仕方ない。

ハタチそこそこの小娘にガンシカされても、俺はもう今までの俺じゃない。

スト哉師匠により、新造ナンパマシーンに改造された身なのだ…!

叩きつけられるガンシカ攻撃をモノともせず、次から次へと声掛けをする俺‼

むーん。やはり以前とは心の強さが一味違うぜ。

新宿という街が銀座なんかと比べて雑然としてて、ナンパしてフラれ続けてもたいしたことじゃないと思えてしまうことも幸いしてる。

9人目に声掛けした、大きな花の髪飾りをつけた可愛らしい感じの小柄な娘。 ニッコリ微笑み返してくれていい反応。

アフリカンダンスの先生らしい。

今日は時間がないとのことだったので、次回を期して連絡先を交換。

いやー、新宿って冷たいオネーチャンばかりじゃなくて、こういう娘もいるからイイなぁ。 この間の土曜も反応良かったし。

でも、タカビーなギャル系からのガンシカ率を抑えるためには、も少しカラダも絞って見た目のレベル値を上げる必要アリだな。

頑張って明日も来ようかな。


(今日の戦果)
11声掛け 1TMG
スト7可愛い系ダンサー



iPhoneからの投稿