スト8銀行員との初デート | リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

リックの「大人のためのナンパ戦略研究室」

アラフィフ既婚リーマンナンパ師リックが綴る、大人のためのストリートナンパの考察と、女性たちとの出逢いの記録。

昨日は上野で以前ナンパした娘と初デート。


待ち合わせ時刻を過ぎても仕事が終わらないと連絡あったのでドタキャンするつもりかと思ったが、遅れても来る意志はあるようでしっかり謝ってもいたので、待つことに。 結局50分近く遅れて合流した。 



会ってみるとおぼろげに記憶していたよりもずっといい女。 


すらっと背が高くてスタイルも良く、大きな瞳と今風のボブの髪形が可愛い。


この前はスト7って書いたけど、スト8に訂正。 



居酒屋に移動してからもかなり饒舌で会話のテンポも良く、反応も良い。 

大手都銀勤務とのこと。



30歳と言ってたけれど、24-5歳にしか見えなかったなぁ。 



いい感じで酔いも回って来たようなので、もう一軒軽く飲んで行こうと提案するとあっさりok。 カラオケに連れ込む。 



彼女の男関係の話を聴きながら、軽くボディタッチを試みる。 

全くいやな顔をしない。 


間合いを見計らって、ギラってキスをトライしてみるとそれは拒否。 


まだ固い反応だったので諦めると「ぎゅってするのなら良いよ」とのこと。


でハグ。  



話を聴いていても遊んで無さそうだけど、遊びに興味ありそうな感じ。 


別れた後のメールのやり取りも悪くない。  



性格良さそうだし、雰囲気もかなりいいオンナなので、もうしばらくキープすることに決定。