紅葉の都立桜ケ丘公園♪ | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

今年も残すところ一週間を切りましたが…11月下旬。都立桜ヶ丘公園へ行って来ました。

実は…当初の目的地は昭和記念公園だったのですが、目的地が近付くにつれ物凄い渋滞に…皆さん目指しているのは同じ目的地なんだと悟り、大滞にしびれを切らし目的地を変更することにしたのでした。
 

 

 

 

やって来たのは、都立桜ヶ丘公園。3年前の同じ時期に訪れたことのある場所です。

 

 

 

 

こちらの公園にも見事な黄葉の銀杏の木がありました♪

 

 

 

 

今回は前回と違う駐車場に停め、前回とは違うコースで散策してみました。

 

 

 

 

早速、真っ赤なもみじの紅葉に遭遇♪

 

 

 

 

小高い丘にやって来ました。

 

 

 

 

ゆうひの丘展望台からの景色…こちらは、夜景のスポットでもあるようです。

 

 

 

 

展望台からの景色をバックに…主人に抱っこで眠そうなリッキー。。

 

 

 

 

水飲み場にはペット用も併設…たくさんのワンちゃんが訪れている場所です。

 

 

 

 

見晴台を降りて行く階段の途中には、もみじの紅葉と銀杏の黄葉。

 

 

 

 

銀杏の木が立つ、見覚えのある景色。

 

 

 

 

 

続いて、大谷戸公園へやって来ました。桜ヶ丘公園と(いつの間にか)隣り合っている公園です。

 

 

 

 

歩き疲れたリッキーは、主人の腕の中でネムネム中…。

 

 

 

 

夕日超しのメタセコイアがめっちゃきれいな場所♪

 

 

 

 

そんなメタセコイアをバックに…爆睡中のリッキー

 

 

 

 

更に紅葉のきれいなポイントに進むも、一向に起きないリッキー。。

 

 

 

 

もみじの紅葉がきれいなポイントでパチリ♪

 

 

 

 

昭和記念公園には行けなかったけれど、きれいな紅葉&黄葉を楽しめました♪

 

 

 ←ポチっとしてね♪
にほんブログ村

コメント欄は閉じています。m(_ _ )m