ここかなです照れイエローハート


 

【反射の統合ワークの変化】

断ることができるようになった。



反射の統合ワーク後

「1回受けただけで

断ることができるようになりました。」とご感想をいただきました。


無理しすぎない選択をとることができたそうです。



私も断ることができない人でした。

手帳が真っ黒になるぐらいスケジュールつめがちな私

どうにかみっちりなスケジュールにこの言われたことを入れ込めないかばかり考えていました。




今考えると

断ることが苦手すぎてそうなっていたんだろうな。

反射の統合ワークのおかげで、断るという選択肢が私の中で生まれました。




「断る」ことができるというのは

自分を大事にする

家族を大事にする

仲間を大事にする

につながると私は思っています。



自分を大切に生きるのに

必要な力です。



今でもまだまだ

「断る」は苦手な私ですが

前よりも

ちょっと楽にできるようになってきています。



もし、断れなくて

なんか苦しいという方は

反射の統合ワークおすすめです。

すっと力をそこまでいれすぎず

断るがしやすくなります。



断れない人って

きっと優しい人に多いから。

反射の統合ワークでそこの力育てていってほしいと思います。




私の投稿をシェアしてくれた

明恵さんの例えが

とてもわかりやすいです照れ






 

 🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

5月募集中



 

 🍀オンラインでうけれる

足ぷろも5月フリーチケット募集中

4人の足ぷろファシリテーターの足ぷろうけ放題♡






 

反射の統合ワークを学びたい方 

🍀5/15(水)福山 12:30~17:00

心音かな(ここかな)による

反射の統合ワーク基礎講座


・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。

・反射の統合ワーカーになれます。

・講座の時間は4時間半です。


8名様募集中(残1席)



 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー