ここかなです照れイエローハート

 

 

 出雲にきて

濃い3日目でした。

 

 

 

ピンクハート出雲で反射の統合ワークをうけてきましたピンクハート

まゆみさんの手は

ふわっと優しい手でした( *´艸`)

 

いつもは九州の佐賀県で主に活動中のまゆみさん❤️

出張もされてます♡

ぜひ受けてみてください💕

 

 

軽くなりました✨️

統合ワークはほんとすごい✨️を感じてきましたイエローハート

 

 

 

 

まゆみさんのメニューは

こちら 

 

 

 

 

 

 

 

稲佐の浜にいく前に

出雲大社へ参拝🍀

 

ここで

統合ワーカーの大島明恵ちゃんと

統合ワーカーの篠崎愛ちゃんと

会い、面白いメッセージをもらいニコニコ

 

さらに梅田幸子さんと娘さんにも会いましたニコニコ

 

 

 

 
 
 

私が雪のため

車でこれなくて

電車で出雲いりをしたことをしってくださっていた

反射の統合ワーカーそたまさひこさん

移動どうされますか?ときいてくれて

車で送ってくださり

出雲大社も案内してくれました!

 

 

数年前から鈴がほしいんです。

今日も鈴をつけたうさぎに

思わず目がいっちゃいました。

 

と話をして

 

 

 

反射の統合を促す砂浜遊び 

 

 

 

稲佐の浜での祈りに参加しました。

 

 

 

その後

稲佐の浜の砂をもち

 

 

また出雲大社にいき交換。

 

 

そのときに

おみくじ引きたいと友達が言ったので

私もついていっておみくじをひこうとしたら

目の前に

欲しかった大きさの鈴が、、、

え!?と二度見。

これ、、、購入できますか?と思わずきいたら

普通に買えました(*^^*)

 

 

音色もかわいらしく良かったです( *´艸`)

 

 

こんなこと

あるんだなー🍀

おもしろい照れ

 

 

 

 

 

【稲佐の浜での砂浜あそび】の感想です。

 

 

 

まさかこんなに

砂浜ダッシュをするとは思わなかったです笑

 

 

 

 

いやいやと思いながらの

砂浜ダッシュは一切してません( *´艸`)

やりたかったからしました(*^^*)

 

最後が一番はやくて

私が感じたのは

だんだん足が軽くなる

だんだん足がもつれるかんじから回転数があがるかんじ

 

運動会など大人のリレーがあるところは

転ぶ人がいるとおもうのですが

頭のイメージと足の回転数があってなくて

転ぶんだろうなあと想像していて

 

 

今日のはじめのダッシュがそんなかんじでした。

それが

あれして

これして

反射の統合&発達遊びをしたら

最後は頭のイメージと足の回転数があうかんじでした!

 

 

びっくりー!!!

短時間で発達しました!

した時間は30分です!

 

ほんと凄かった( *´艸`)✨️✨️✨️

 


講師の梅田幸子さんは

「わたしは、走り方を変えました。
足を前に出そうとせず、
前傾で砂を押すだけ。
 
そんな走り方をしたことが
なかったけれど、

気持ちよく走れて、感動ーーー。」

とブログにかかれていました。


全文はこちら 


 

 

 

また地元福山の仙酔島などでも

やりたいなと思いました💕

 

 

 

 

 

 

 【祈り】

 

幸子さんと集まったみんなと祈りって

どういうかんじでやるのだろう?と

ちょっとドキドキしてました( *´艸`)

 

 

 

 

実際は

心穏やかで気持ちのよいものでした。

 

 

波の音

鳥がとぶかんじ

幸子さんの声

舞い

 

 

 

私がイメージで

出てきたものを書き留めときます。

 

密度の濃い光

3重の光

遠くの人も見える 

気づける

日本全体

地球まるっと全部つつむ

優しい色

暖かい

怖さとかはなく心地よいかんじ

 

 

 

 

終わったあとの幸子さんの言葉に

思わず笑ってしまいました(*^^*)

 

 

 

反射の統合を促す砂浜遊びをしたあとだからかすごく心も身体も穏やかでしたピンクハート

 

 

このイベント

雨の場合は中止だったんです。

 

それが

天気予報は

この日だけは

ずーっと晴れ。

 

絶対あるなと私は思ってましたピンクハート

この日以外は曇りや雪や雨。

この日が晴天。

寒くもなく、コートいらないなぐらい

ぽかぽか。

 

 

この日に祈りをしてほしかったのだろうな

必要だったのだろうな。

そんなことも思いながら帰りました。

 

 

帰ったら

子どもたちは2泊3日も家をあけていたけど

普段とかわりなく

旦那さんや実家の家族に

心から感謝しました照れ

 

出雲シリーズ①出雲に行けるのか?!

出雲シリーズ②【出雲】根っこ研修 涙と学びと経験

 

 

 おまけ

 
まさひこさんが島根県の食材を使った
お店を探してくれていて
食べれました(*^^*)
こういうの嬉しくてしあわせです。
 

 
帰りは友達と
出雲大社前にある
「たい焼き」のような
ふぐの形をした「おふく焼き」をたべました照れ
甘さひかえめかなと食べはじめたら
最後のほうに甘さがぐっときましたイエローハート
 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ反射の統合ワーク基礎講座 


○ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために
必要な知識と技術をお伝えする講座です。

○反射の統合ワーカーになれます。


詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー