すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

ここかな(心音香奈)ですイエローハート

 

カウンセラー(心屋)、

統合ワーカー(発達全体を底上げする統合ワーク)

性教育レクチャー(家庭での性教育)をしていますあしあと

 
 

 

今日は

”春分点を超えたら” 春分での誓い・宣言をしてみたら・・・親離れ 自分を生きてゆくとき

についてですぽってり苺

 

桜がきれいな時期になりましたねピンクハート

 
 
春分
宇宙元旦ともいわれる日が過ぎ
この数日でいろいろ気付きがあり
軽く軽くなっていっているのを感じますイエローハート照れイエローハート
 
 
重たく感じていたものは
軽くなるような
アドバイスをいただいたり
メッセージをもらったり
すごいです照れ

 
これいらなかったなぁ。。。
やっちまったなぁと壁にぶつかりながらも
前にすこしずつ進んでいるかんじがしています照れ
 
 
ほんとこの数か月は
いろんな人に出会い
助けてもらったり
すごい奇跡のようなことがおきたり
私は周りに恵まれているなぁと思えることが多々あって
感謝があふれます♡
 
 
そして
行動が起こせる
心と身体になってきた自分にも感謝ですハートニコニコハート
 
 

こちらの幸子さんのメニュー【身体の調整 誓い】
今回は申し込まなくても大丈夫かなあと
様子をみていましたニコニコ
 
 
なんか、直感がはたらかなかったんです。
 
 
でも
こちらの記事

 

 

 

を読み
あ!申し込もう!と思って
すぐに申し込みました。
 
 
理由は私の誕生日までしてくれる!
ということで
何となく
お願いしたいなと思ったからです( *´艸`)
 
 
なんとなくで
動くほうが
私の場合はいいんですイエローハーツ
 
 
誓いを送ると
返信がきます照れ
 
 
幸子さんの返信を見たときに
おおお!と思いました(゜゜)
まさにその通りで(^-^;
 
 
手帳に書いて毎日みています✨
 
 
今年1年これでいこうという長めの期間の言葉がくるとは思わず、、、
びっくり嬉しい😃💕
そして内容が、、、
親離れ。
最近、はじまりつつあるなと思っていたけど
本格的にはじまるのだな。と思いました(゜゜)
 
 
オラクルページもしてみましたよ❤
私は
P58の「罪悪感があったんだなあ」と
P59のソウルメイトシップが目に飛び込んできました❤
今の私にまさにでした✨

 

 

 

 
自分を生きてゆくときなのかなあと
ぼんやり思っています
 
 
でもそれは
孤独に一人でやっていくとも違い
 
お互いのよさを認めあって
呼応していく。
 
そんな感じをもちましたニコニコ
 
 
私が私を生きる
ときめて
あゆんでいくのだなあと
なんかね
思ったのです照れ
 
 
春分の日に誓い・宣言をしてから
追加したいのが出てきましたウインク

それは
追加で幸子さんに今日送りました照れハート
お返事くるかな?
楽しみですラブラブ


たまたまだったけど
今日は大安でした♡
大安吉日。
すべてのことに吉とされている日だそう❤️

宣言する日によい日にちでした( *´艸`)
 
 
 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 
さくら きれいでした照れ
 
 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆90分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー