オラクルページが面白い(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。

書いたここ、してみました?


 

いままた読み直していただきたいのが、

いやしの先へ

 

オラクルカードのように、

パッと開いたページだけでも読んでみて。

 

何度目かの方は、

見え方が変わるのではないかと思います。

 

感想もシェアしていただけると嬉しいです。

 





『いやしの先へ』

オラクルカードのように開いたら


93ページの幸子図鑑😳

幸子ファンだから?笑


もう一度開いたら

70ページ

陰でも陽でもなく中庸でいる感覚も大切


今まさに

身体の調整 誓いで

毎日、幸子さんにしていただいてる内容でした♡



​私もコメント見て、オラクルカードとおんなじようにして開いてみたら


まさかの70ページ😂✨一緒で二度びっくりでした🙌🏻



​ 宇宙システムの中での守破離だった✨

ぴったりすぎて、怖い😳



​私もしてみたー🤗💖

P58の「罪悪感があったんだなあ」と

P59のソウルメイトシップが目に飛び込んできた~✴️まさにだわ✨



​真似してみました〜😆

66p  わたしも守破離でした〜😳


うちの旦那さん、スピリチュアルに理解深くないのですが…ブレイクスルーの時期なのかしら⁈



​私は30,31p「断れない」


あ~、と思ったのは

自分にとっての「ちょうどいい」を探す

自分が喜びでできる範囲で引き受ける


0,100思考。。。モローの統合だ~🙋



​私は68ページ

心が折れないように、Iから◯へ

でした~💕

みんな◯(正解)の調和の世界いいな❤️



​22ページの『法則に力を差し上げます』が目に飛び込みました。



​いやしの先へのオラクルページは、61ページ感情の22段階💗

あー上がってるなーを実感。そしていろんな人をあげていきたいなー。



​わたしは68p

『心が折れないように、Iから◯へ』


たしかに❣️

違う意見(考え方)の人と出会った時に『わたしはこうしたい』と思ったし、相手をどうこうしたいとも思わない。


前だったら、もっとゆらゆらしたり、ショック受けてたかも😅


からのまた開いたら

26p

『現実創造の仕方』

複数の方々が同じ意見を持ち、何かをするということで、大きな力が働く。


うーん、答えが親切✨


みんな、

ぴったりのを引きますわ。


まだお持ちでない方は、こちらからご注文を。立ち読みもできます。





来期の経営計画書を作成中の

ダンナサマから相談を受けた箇所が、


booklet「いやしの先へ」に書いて

いることだったので、伝えたら、

読んで直していました。

ㅤㅤ

経営者も、

これからの方向性や価値観、

言葉文字の参考にどうぞ。

ㅤㅤ

ダンナサマが読んだのは、

第4章の中の「指名は使命」です。


それにしても、

スピリチュアルなことをするなら

離婚すると言っていた人がね……


人は変わります。


どう考えたらいいかは、ここにも書いていますし、



ダンナサマ問題、どうするか?

詳しいメソッドは、天職部で

天職部41_ソウルメイトシップ


ミニコンサルをご参考に

天職部46_本当にしたいことと人間関係・コミュニケーションのリニューアル




まだ申し込みできるんですか!?