すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーの心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

【岡山・倉敷】11/30対面☆ともこと一緒に「統合ワークとゆるゆるおしゃべり」開催します☆もう1名様ご参加できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

についてですぽってり苺

 

 

 

今日とても素敵なスペースにいってきましたガーベラ

 

 

 

味があるお店で

居心地よくて

ももちゃん

ゆきの

ともこ

おしゃべり照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

ももちゃんはこちらで働いてます☆

 

 

ランチおいしかった爆笑ピンクハート
 
 

月星座の欠損の話で

私がとても心が軽くなった話をしたら

盛り上がり

それぞれの月星座をだして

気がつけば4時間がたっていました照れ

 

 

 

 

今日はランチとおしゃべりと娘の服をいただく目的でいったのですが

そこで

 

 

ともこと

「この場所、統合ワークするのに良さそうだよね~」

という話になりまして照れ

 

 

統合ワークとは

発達全体が底上げされる魔法のワークと私は呼んでいます笑

(大人にも子どもにも効果がありますピンクハート

正式名称は統合ワークですキラキラ

 

 

【日時】

11/30(火)13:00~15:00

 

【参加費】

30分1000円

60分2000円

(延長をご希望される場合15分ごと500円いただきます。)

 

気軽なかんじで開催しようと思っています(*^^*)

2名様限定ですピンクハート満席となりました☆でも来られる方のお時間がずれているので

もう1名様ご参加できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

会場はこんなかんじですニコニコ

 

当日机はないです。マットもひきます。

 

 

【場所】

分福 

 

 

 

 

 

マップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

【駐車場のご案内】

 

倉敷芸文館

30分毎¥100

昼間最大料金 8:00~20:00 ¥830

 

倉敷中央図書館前 市営駐車場

30分100円 12時間最大830円

 

三井のリパーク 

 

 

 

(ここが分福から一番近いそうです)

 

岡山県倉敷市中央2丁目13

24時間 500円

 

 

 

倉敷中央P 

 

 

 

岡山県倉敷市稲荷町8

24時間 300円

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします

残り1席

 

 
今日はちびかなちゃんもいきました照れ
ともこにだっこされて嬉しそうでしたピンクハート
11月30日はちびかなちゃんはいません。
赤ちゃん苦手な方もどうぞウインク
 
 
 
ちょっと11/30の参加は難しいけど統合ワークは気になる!という方へ
 
🍀ここかな(私)から統合ワーク受けたい方

 

 

 
 
 
🍀オンラインがいい方は

 

 

 
 
 
🍀ここかなと心と身体☆両方と向き合って楽しくいきいきと生きていけるようになりたいという方には「楽しくいきいきとした私になる4ヵ月コース」がおすすめです。 

 

 

 
→現在は募集終わってます。また2022年に募集する予定です。
 
 
🍀固める反射や原始反射について知って、自分にも人にも統合ワークができるようになりたい方は梅田幸子 さんのこちらの

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
☆「統合ワーカー、統合ワーク、お住まいの県」で検索してもお近くの統合ワーカーさんがみつかるかもしれません。
(ここかなは梅田幸子さんから反射のこと、統合ワークのことを習いました。)
 
 
 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ 

 

 


ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー