すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーの心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

頑張りたいから頑張ってみた⇒頑張らなくてよかったんだという経験をさせてもらえました♡

についてですぽってり苺

 

 

 

 

こちらの「岡山に魂リーダーめぇちゃんをご招待♡」の主催をしてみて

とってもいい気づきがありましたニコニコハート

 

 
 

 

 

今日は人をご招待してのイベント開催の主催者をしてみての

気づきを書きたいと思います音譜

 

 

私は集客がそこまで得意なほうではないです汗

自分のセミナーも少人数でこじんまりと開催が多くて。

 

 

でも来てくれるからには

集めたい!

だって本当に魂リーディングはすごいセッションだったから!

がんばりたい!


がんばりたいから

ちょっと無理したかな~と思う時もあったけど

えいやー!とがんばってみて

当日。お申込み1名様。

 

 

たぶんこれはこれで意味がありそうだな~と

向かっていたら

めぇちゃんと待ち合わせ直前で小雨

歓迎されている?浄化?



そしてめぇちゃんと合流。

なんと前日かなりたくさんの人数の魂リーディングをされていたらしくびっくりアセアセ

今日は一人でちょうどよかったらしいキラキラ

朝もゆっくりできて良かったと言われましたキョロキョロ!

 

 

最初お一人目していたら

なんと午後もう1名様めいちゃん経由で決定。

そして私もしていただけることに。

満席ハート

 

 

神の采配キラキラ

いいかんじにトントントンとなりました❤

 

とってもとってもいい時間でした照れピンクハート

参加してくれたみぃちゃんのご感想はこちら 


ブログを読んで いただけたら

めぇちゃんの凄さが伝わります照れ

会ってすぐの言葉がほんと凄かったキョロキョロ!!

みぃちゃんも「落差が💦」とブログにかいてくれています爆笑


 

 

そして私は主催者として

やってみてわかることがありました🍀

頑張りたいから頑張った部分もありますが

ちょっと無理したかな~?

というときも若干あり、、、あれはしなくて良かったんだなあと経験できました照れ

 

 

やってみたかったので

やってみて良かった❤❤❤

 

 

私の魂リーディングで

めぇちゃん(ル・リールさん)にも聞きたいことたくさん聞けました✨

 

 

 

主催者に手をあげてよかった!

私が一番に手をあげていたらしい笑

そういうところ私らしいなむらさき音符

 

 

 

私に対してめぇちゃんがアロマをかいで伝えてくださったのは

こちら照れ

 


「流れにのれている。

問題ない。

あらがわないで。

 

失敗したらどうしよう がなくなっています。

今、無敵な状態です。

 

迷いがないことに戸惑います。

迷わないことが幸せだと思って。」

 

 

うれしい言葉でしたニコニコイエローハートイエローハートイエローハート

 

そして、数秘でもみてもらって

 


さらに私にぴったりのアロマを調合してくれましたハート

 

 
私のもつ数字【1】 ステージアップにあわせて調合してくれました照れピンクハート

 

 

 

貴重な経験たくさんできました( *´艸`)

めぇちゃんありがとうございました❤️

 

 カフェのとなりに翼の壁画がキラキラ

するよね照れピンクハート

 

 めぇちゃんから高知のお土産までいたたきました爆笑

 
ほんとご縁に感謝だなあと思った1日でした爆笑ラブラブ





 ガーベラめぇちゃん(ル・リールさん)のメニューはこちら☆オンラインでも魂リーディングうけれます☆ 


ガーベラめぇちゃんが近くにくるかも?情報がほしい方は公式ラインがおすすめです(^-^) 


ガーベラめぇちゃんのブログはこちら 







あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー