すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーの心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

今日は

「こんなかんじの色だな~」とみては楽しんでいます(^^☆(親しくなった人限定の話ですが)

についてですぽってり苺


 

今日の話は

こう私は感じる~という話です。

苦手な方はスルーしてください。

 

 

私は何回かあってお話したりして

親しくなってくると

だんだんその人の色みたいなものを感じますニコニコ

 

 

例えば

今日は薄っすら紫でまとわれているな~

もうちょい ここがすっきりしたら もっとぶわっと中心が濃い紫でひかりそうだな~とかクローバー

 

 

たまよろ

4か月間一緒に学んだメンバー全員に

最後にあったときに

伝えていいよ~という時間をいただいたので

それぞれの色をみさせてもらいました。

・薄紫

・赤

・黄色

・ピンク

・オレンジ

・2色の人もいたような・・・

その人を中心にグラデーションもけっこうあります。

 

 

初対面の人や

会ったことない人

写真だけとかだとわかりません。

 

 

親しくなった人でも

毎回その時で色が違ったり

元気だと濃くひかるかんじだったり

ちょっと悩んだり、寝不足とか体調悪いと

薄い弱いかんじとかも感じます。

 

 

「感じます」なのでほんとなんとなくです。

 

 

私の中で

その人らしいカラーがあるのだろうな~と思っています。

 

 

幸子さんから

Facebookでこんなやりとりがあり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただイメージする花をお伝えしたら

後日・・・

 

あら~、、、、びっくりキョロキョロキラキラ

本に採用されてました!

その服をまとったお写真がすでにあることがすごい!

 

 
幸子さんとのFacebookのコメントのやりとりで
あのときの会話が
本の色に採用されていた!と気がつきましたびっくり
 
 
表の赤い部分はちらっとだけで
いいな~と思っていたら
裏にど~~~んと赤い薔薇があった!!!
びっくり爆  笑ハート
これもいいニコニコラブラブ
 
 
そうそう私の幸子さんのイメージはこんなかんじなのですニコニコ
 
その方のイメージのお花を

私の中で探すときも

まずは色だなあと今回のことで

わかりました照れ

 

 
こちらの本の表紙と裏の写真を撮られた
るっちーさんと
この本ができあがるまでの作成秘話?のライブ配信があるそうです( *´艸`)ラブラブ
2021年7月24日21:00~
楽しみ~爆笑ピンクハート
 
見たい方は幸子さんか、るっちーさんのFacebookをチェック! 
 
 

 

 

 

 

 

 
こちらの幸子さんの本
「いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう」
の本を5名様にプレゼントします照れ
2021年7月30日(金)に
ここかなの公式ライン「☆本質ゆるゆるライン☆ここかな」で
初めて抽選機能というのを使ってみたいと思いますニコニコ
抽選で「あたり」が出た方のみに本を送らせてもらいます音符
参加してみたい方はこちらをを登録しておいてください。


友だち追加

 

自分で買いたいです!という方

幸子さんの「いやしの先へ あなたには力がある 創造力を磨こう」の内容が見たい方は

こちら 

 

 

 

 

私はこのページが好きでした。

 

(幸子さんより掲載許可もらってます)
 
解放の先の「本質」を生きる
今必要なことだと思いますグリーンハート

 

他にもありましたが、というか全部大事だな、と思いました。

深い本です。
字も思っていたより大きめで
読みやすい本でした。
 
四コマ漫画もついていて
あっという間に読めました照れ

 

 

星星星星星星星

 
 

ブログのヘッダーに

「あなたのいろはどんないろ?」と入れたのも

私とセミナーなどでかかわらせてもらうと

ふわっとゆるんで

元気にいきいきする人が多いです。

そうすると お花が咲いたかんじに

色がひかるというか

ぶわっと広がるんですよね~ラブ

 

 

それを私は見たいラブラブ

というのもあってこのヘッダーとなりました照れ

 ヘッダーはまるまるまちこさんに作っていただきました✨


こんどのここかなの気ままなおしゃべり会は特別仕様で2時間です。

(本来1時間です。)

2時間おしゃべりしたら、後半で色はみえてくるかもニコニコ

聞いてくださって、感じたらお答えしますイエローハート

「ここかなから色を聞いてみたい~ハート」という方はぜひご参加くださいハート

今のところかなり少人数なので

たくさん話せますクローバー

 

 

性教育レクチャー、心のこと、身体のこと

統合ワークについて

反射について

カウンセリングについて

ご質問があればそれにも答えます爆  笑

 

 

数秘のカードが届いたので

ご自身のもつ数字の特徴のお話をしても楽しそうだな~と思っていますドキドキ

 

ピンのきた方はご参加くださいハート

詳細・お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

ガーベラただいまご提供中のメニュー【個人カウンセリング*統合ワーク*セミナー*性教育レクチャーなど】を更新しました(^^♪

 


ガーベラ2021年9月~12月まで4カ月の『楽しくいきいきとした私になる4カ月コース』始めます!

なんとなく今、必要な人がいるような気がしたのでクローバー
 


ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー