すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

今日は

ZOOMで明るくきれいに映る写り方レッスンを受けてきました~”ZOOMで鼻の下映ってませんか?”

についてですぽってり苺

 

 

コロナで緊急事態宣言も出て

なにかと外に出れない中

今とっても流行っているものが

ZOOM(オンライン)を使ったイベントやセミナーですピンク薔薇

(ZOOMって何?と思考がストップしてしまった方はコチラをどうぞ)

 

 

私もようやく

自分のセミナーをZOOMでちょいちょいはじめました笑

オンライン上でつながって

会話ができますニコニコ

 

 

そこで

いろいろやっていたら

私の顔がですね

ちょっと暗くうつるのが気になっていたんですよ・・・笑い泣き

 

 

参加者としてならまだいいけれど・・・

これセミナー主催者だとどうなのかしら?

となりまして・・・あせる

安心感をもってもらいたいのに

暗いのはちょっとなぁと思ってたところに

救世主あらわれました~~~~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


写真家るっちーこと鶴岡さんですイエローハーツ

 

写真家さんで

明るさについては人一倍詳しいキラキラ

 

 

ちょうど私、リングライトを買おうと思っていたので

このリングライトでいいか

そこもチェックしてもらいたくて
(私の家にこの大きさ大丈夫?ということなど)

「ZOOMで明るくきれいに映る写り方レッスン」を申込みました~ガーベラ



想像以上にいろいろ

ポイントがあってびっくりしましたニコニコ

今日リングライトを注文したのですがなんと届くの6月半ばという・・・笑い泣きあせる

だから今できることを(しかも安くてすぐ手に入りやすいものばかり)

るっちーさんから教えておいてもらってよかった~笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

となりましたよちょうちょ


教えてもらったポイントは

後から数えたら

10個くらいはあったかな~

 

 

テーブルの上とくに大事でした・・・

今まで無頓着だったなぁ~笑

 

 

パソコンの目線についても教えてくれましたラブ

 

ブログに書いてくださっているので見てきてね↓

読んだら戻ってきてくださいねピンクハート



↓パソコンの高さをまったく気にしていなかったときのここかな

 

 

るっちーさんのご指導後のここかな

目線だけで安心感かわりますよね~ピンクハート

 

 

 

るっちーさんは

初心者さん向けも上級者さん向けも

両方されていますニコニコ

 

1. ZOOMの初心者向け使い方レッスン

 

 

2.ZOOMでも明るくきれいに映る”映り方レッスン”

 

 おすすめです照れ

 

ピンク薔薇セミナー主催者さん(男性も女性も)

ピンク薔薇参加者としてもきれいにZOOMに写りたいと思われる方

ピンク薔薇面接を受ける方(今コロナでZOOMで面接とかもあると思うので)

 

特にオススメしますニコニコキラキラ

 

るっちーさんから指導を受けた後は

・部屋の片づけをして

・机の上、パソコンを整えて

・100均に必要なものを買いにいって

とやったら・・・

 

次の日のズームは顔が明るくきれいに映りました~照れラブラブ

 

肌も白くきれいになって

会話するときに気をつけたらいいこともわかったので

よりZOOMでの会話が楽しくなりましたニコニコ乙女のトキメキ


ちょっと疑問に思っていた

ZOOMについての機能について

質問もしたら

ぱぱぱっと答えてくださいました爆笑


ZOOMこなしたい人はぜひ照れキラキラ

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

イヤリングが届いてつけてみました~ラブラブ
お気に入りとなりました爆笑キラキラ

また、セミナーのときにつけますね照れラブラブ

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 
星2020年5月15日(金)13:00~15:00

 「ここかな心屋保健室ゆる~いお茶会(ZOOM)」

 

【内容】

・お悩みでも雑談でもゆるっとお聞きします乙女のトキメキ

お悩みに対しても、雑談に対しても

ここかなからのメッセージと1枚カードをひいてここかなが感じたことをプレゼントしますラブラブ

(カードは心屋仁之助さんの言霊おみくじ、オラクルカードなど参加者さんに選べんでもらうようにします。選んでもらったカードをここかなが1枚ひきますイエローハート

・お茶・お菓子は各自で用意してください。

ZOOM中、パソコンやスマホの前で飲み物を飲んだり、お菓子を食べたりはご自由にどうぞニコニコキラキラ 

ゆるゆるやりますガーベラ

4名様限定

【場所】

ZOOM(オンライン会議システム)→

ZOOMって何?と思われた方はコチラ

【参加費】

3000円

 

【お申込み】

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー