1ヶ月で11万 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

せっかく毎日穏やかな日々を過ごしていたのに

旦那の通帳を見て心底嫌になった悲しい


うちにお金がない原因は旦那なのはわかっていたけど。

まさか、1ヶ月に11万も使っているとは悲しい


知ってはいたけど11万もとは思わなかった。

てか、逆に11万も毎月1人で使える事がすごいわ。


そりゃ、貯金もできないしなんなら学費も振替出来ないわけだわ。





自分にそんなにお金がかけられて羨ましい。

どんな思考なわけかな?


私達は子どもと4人で外食もほとんど行かず、お菓子だって滅多に買わず

たまにアイス買って喜んで。


その傍らで、11万使う父親って。

情けなさすぎるわ。


休みなくわたしが働いても湯水のごとく使う旦那真顔


もう、ゴミでしかない。


もはや離婚のタイミングとか考えてる場合じゃないのは分かった。



で、どうしたら良いの!!

考える暇もないくらい毎日働いてるからわからないー


本当に世の中理不尽。

旦那にはなーーーーんにも因果応報もないんだから。苦労知らずで。


報われないわたし。呑気な旦那。

はぁ~絶望

そんなやつと結婚した自分が情けない。

悔しいけど、自業自得。


この気持ちにいつか終わりが来るのだろうか?