起業家・社長・講師のために

売れる文章を書く専門家

今野富康です。

 

 

もう、

15年前くらいになりますが

会社員時代に「評価されてないな」と

感じてもんもんとしていた時期が

ありました。

 

 

今にして思えば、

まー、そんなもんでしょ。

ってなものですが、

当時の私にとっては

深刻な問題だったんですね。

 

 

若いですな。

 

 

そして、

若者の心はいつの時代も

繊細なものなのですよ、笑

 

 

その時、

なにかの拍子にお客様に

言われてハッとした言葉があります。

 

----------------------------------

メルマガ登録で

 

CVR70%のセールスレターを

 

生み出した社外秘のマニュアルを

 

無料プレゼント中!

 

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」

 

へのご登録はこちらから。

----------------------------------

 

「他人からの評価なんて

 当てにならないし、

 場所が変われば評価も変わるもんだよ」

 

 

実際、

その後、転職先では、

平から入って1年で

社長室でしたから

かなり高く評価して

いただいたと思います。

 

 

その後も、

いい評価も悪い評価も

いただくわけですが、

この経験を境に

いい意味で他人からの評価が

気にならなくなりました。

 

 

結局のところ、

何をやるにせよ

その都度、最善を尽くすのだし、

最善を尽くした上の評価であれば、

良し悪しはあれど、受け入れる他ない。

 

 

そして、

評価の内容などというものは

評価者によって変わるものですから

どう評されようと、

やるべきことは変わらないという

オチです。

 

 

売上アップ、集客力向上、

新卒・即戦力の応募者増など、

必要な方はご連絡ください。

 

アメブロ読者限定相談会はこちらから、

お申し込みください。→こちら

 

それでは、またお会いしましょう^^ 

 Até breve, obrigado!

 (アテ・ブレーベ・オブリガード)

 

 

P.S.

新著『会わない営業だから、売れる』好評発売中です!

 

 

 

 

関連記事:

【歓喜】異常値がでました!お客様からの成果報告

お客様の声をいただきました!(感涙) 

「登録を知らせるメールの通知がうるさいくらいでした 笑 」お客様の声 

お客様の声「今野さんはバーターのスペシャリスト」

衝撃!「LPのCV率が70%を超えました」お客様の声

 

メルマガ登録で

 

CVR70%のセールスレターを

 

生み出した社外秘のマニュアルを

 

無料プレゼント中!

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」への

 

ご登録はこちらから

 

 

ランキングに参加中です! 

クリックで応援していただけると励みになります!

 

 

人気ブログランキング

お問合わせはこちらまで。

 

Presented by 

いい商品を売れる商品にする会社 

株式会社northstar 

--------------------------------

 

今野の公式HPはこちら