起業家・社長・講師のために

継続的に儲かる仕組みを作る

今野富康です。

 

 

今日は、お客様にコンサルの

 

感想をいただいたので、

 

共有させていただきたいと思います!

 

 

個人的には、泣けるレベルで

 

お褒めの言葉をいただきました(T_T)

 

 

----------------------------------

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」

 

へのご登録はこちらから。

----------------------------------

 

 

こちらから、

↓ ↓ ↓

 

 必ずや日本の中小企業の救世主になると思います!

 

コンサルタントと言えば、

 

中小企業は「敷居が高い」感じがして、

 

なかなか手が出せませんでした。

 

その点、今野さんは、

 

単発でも気軽に相談でき、

 

また、セミナーに参加すると無料でフォローしてくれ、

 

こちらからの質問にはとことん答えてくれます。

 

 

因みに、私は夫婦で

 

コンサートやスポーツの撮影を行う会社を

 

経営して15年目ですが、

 

業界独特のルールや慣習があり、

 

一般的なビジネスのやり方は

 

通用しないのが悩みでした。

 

 

 

そんな時、

 

今野さんのセミナーに参加したのですが、

 

誰が行っても会社が回る仕組みやシステムの解説は、

 

まさに目から鱗!

 

 

何より多数の実績に裏付けされた

 

ノウハウがあるので安心感が違います。

 

 

 特に、業績不振やワンマン経営で

 

仕事の質が継続して保てない…

 

などの悩みを持つ経営者の方に強くお勧めします!

 

 

淡々とした口調の中、

 

鋭いコメントを下さる今野さんは、

 

必ずや日本の中小企業の救世主になると思います! 

 

株式会社ロケット 取締役 久次米 光恵

 

 

ちなみに、

 

ロケットさんは海外の

 

メジャー音楽グループのライブ映像や

 

大型スポーツイベントを撮影している

 

すごい会社さんです。

 

 

 

素晴らしい仕事をしている

 

会社さんのお役に少しでも

 

立てたとしたらすごく嬉しく思います^^

 

 

 

久次米さん、

 

ご感想をいただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

そうか〜

 

私は割と淡々としてるんですかね(笑)

 

 

自覚はないんですが、

 

まあ、あまり暑苦しく迫ってくる

 

タイプ出ないのは確かかも・・・

 

 

 

苦手だし、そういうの(^_^;)

 

 

ご興味あれば、

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

お問合わせはこちらまで。

 

 

関連記事:

【歓喜】異常値がでました!お客様からの成果報告

 

 

 

追伸:

 

今度、数年ぶりに名古屋でコピーライティングの

 

セミナーをすることにしました!

 

 

最短・最速で、

 

売れるランディングページのコピーを書く方法を

 

公開するセミナーです。

 

 

開催は3月1日(金)13:00〜15:00

場所は、名駅から2〜3分の場所です^^

 

絶対に損はさせん!が、私のポリシーです。

 

必ず成果を得られる内容を作り込んでます^^

 

ぜひ、会いに来てくれればと思います。

 

↓お申込みはこちらをクリックから↓

 

 

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」への

 

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

[提供サービス]

 

儲かる仕組みをつくるマーケティング企画のご提供

   →詳しくはこちら

(商品・セミナー企画、計画、プロジェクトマネジメント)

 

商品を売るためのコピーライティングのご提供

   →詳しくはこちら

(ランディングページおよびメルマガライティング)

 

新人研修/マーケティング研修  

   ※新人研修は

   「学生→社会人へのマインドセットの切り替え」

   がメインです。→お問合わせはこちらまで。

 

   ※社内マーケッター及びコピーライター育成研修

   ご提供します。→お問合わせはこちらまで。

 

 

ランキングに参加中です! 

クリックで応援していただけると励みになります!

 

 

人気ブログランキング

お問合わせはこちらまで。

 

Presented by 

売上づくりに忙しい社長のために 

売れる仕組みをつくる会社 

株式会社NorthStar 

--------------------------------

 

今野の公式HPはこちら