起業家・社長・講師のために

売れる文章を書く専門家今野富康です。

 

またまた、

 

お客様の声をいただきました^^

 

----------------------------------

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」

 

へのご登録はこちらから。

----------------------------------

 

 

 

今野さんはバーターのスペシャリストなので

今回ご相談しました。


私がやろうとしているビジネスがボランティアを

使って地域貢献をしようとしているからです。


ボランティアが来続ける仕組みや、

協力したくなる手法、また広く集める為の訴求場所等、

豊富な経験と知識で様々な提案を頂きました。


単にお金をかければ、補助金使えばといった方法ではなく、

 

顧客のニーズ・提供者の


ニーズをマッチさせてお互いが満足する方法を提供する。

正に求めていたアイディアです。


頂いた貴重な内容を一つ一つ実行して、

形にしていきたいと思います。


ありがとうございました。

喜多澤ポチさま・長野県

 

正直言って、

 

私自身、お金がなかった時期が長いので、

 

お金を使わずに課題解決をするための

 

引き出しはかなりあります。

 

 

 

しかも、中長期的な

 

取引を考えてますから、

 

相手にもメリットを感じてもらえる

 

落としどころキチンと作り出せます。

 

 

 

このあたりは、

 

ノウハウなので、個別でコンサルを

 

させていただいたときに

 

お教えできればと思います^^

 

 

 

それでは、またお会いしましょう^^


Até breve, obrigado!
(アテ・ブレーベ・オブリガード)
 

 

 

P.S.

4月5日まで、

 

募集しているこのセミナーで

 

お客様に教えた、

 

成約が取れる文章の書き方を

 

公開しています。

 

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

最短・最速で、

 

売れるランディングページのコピーを書く方法を

 

公開するセミナーです。

 

 

開催は4月12日(金)13:00〜16:00

 

場所は、東京・八丁堀から徒歩0分の

 

好立地です!

 

絶対に損はさせん!が、私のポリシーです。

 

必ず成果を得られる内容を作り込んでます^^

 

募集は、4月5日までです!

 

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

 

関連記事:

【歓喜】異常値がでました!お客様からの成果報告

お客様の声をいただきました!(感涙)

 

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」への

 

ご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

[提供サービス]

・問題の原因を明確化してスパッと解決する

 スポット・コンサルティング→詳しくはこちら

(コンサルティングを受けてみたいけど、

 数ヶ月とか半年は長いな。

 とい方のためのお試しセッションです。)

 

強みを見つけ売れる仕組みを創る

 ビジネスコーチング   →詳しくはこちら

(起業家、社長、講師向けの「売れる」の発見と

 仕組み化を実現するコーチングサービスです。)

 

たった1日でバカ売れするWebコピーが書ける
 セールスコピーライティング速習1Dayキャンプ

   →詳しくはこちら

(ランディングページで教材やセミナーを売る文章)

 

新人研修/マーケティング研修  

   ※新人研修は

   「学生→社会人へのマインドセットの切り替え」

   がメインです。→お問合わせはこちらまで。

 

   ※社内マーケッター及びコピーライター育成研修

   ご提供します。→お問合わせはこちらまで。

 

 

ランキングに参加中です! 

クリックで応援していただけると励みになります!

 

 

人気ブログランキング

お問合わせはこちらまで。

 

Presented by 

売上づくりに忙しい社長のために 

売れる仕組みをつくる会社 

株式会社NorthStar 

--------------------------------

 

今野の公式HPはこちら