起業家・社長・講師のために
売れる文章を書く専門家
今野富康です。
ずっと前から
意識してきたことを並べてみました。
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リアルな話9割の人が無駄な努力をしているかも
・全体の60%の人々はヘッドラインしか読まない
・写真のキャプションを読む人はボディ・コピーを
読む人の2倍
・広告にセールを入れると見る人が20%増える
・半ページの広告を見る人は全面広告を見る人の
70%
・フルカラー広告は白黒広告より45%効果的
・見出しの次に読まれるのは追伸
・箇条書きは最初の2つと最後の1つが最も読まれる
まーこんな感じで、
力の入れどころは結構、
体感と違うものです。
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お客に立てると思います^^
それでは、またお会いしましょう^^
Até breve, obrigado!
(アテ・ブレーベ・オブリガード)
P.S.
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