起業家・社長・講師のために

売れる文章を書く専門家

今野富康です。

 

ずっと前から

意識してきたことを並べてみました。

 

----------------------------------

メルマガ登録で

 

CVR70%のセールスレターを

 

生み出した社外秘のマニュアルを

 

無料プレゼント中!

 

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」

 

へのご登録はこちらから。

----------------------------------

 

 

リアルな話9割の人が無駄な努力をしているかも

 

・全体の60%の人々はヘッドラインしか読まない
 

・写真のキャプションを読む人はボディ・コピーを
 読む人の2倍

 

・広告にセールを入れると見る人が20%増える
 

・半ページの広告を見る人は全面広告を見る人の
 70%

 

・フルカラー広告は白黒広告より45%効果的

 

・見出しの次に読まれるのは追伸

 

・箇条書きは最初の2つと最後の1つが最も読まれる
 

 

まーこんな感じで、

力の入れどころは結構、

体感と違うものです。

 

 

アメブロ読者限定相談会はこちらから、

お申し込みください。→こちら

 

 

お客に立てると思います^^

 

それでは、またお会いしましょう^^ 

 Até breve, obrigado!

 (アテ・ブレーベ・オブリガード)

 

 

P.S.

新著『会わない営業だから、売れる』好評発売中です!

 

 

 

 

関連記事:

【歓喜】異常値がでました!お客様からの成果報告

お客様の声をいただきました!(感涙) 

「登録を知らせるメールの通知がうるさいくらいでした 笑 」お客様の声 

お客様の声「今野さんはバーターのスペシャリスト」

衝撃!「LPのCV率が70%を超えました」お客様の声

 

メルマガ登録で

 

CVR70%のセールスレターを

 

生み出した社外秘のマニュアルを

 

無料プレゼント中!

お金をかけずに売上を伸ばす

 

アイデアを発信するメルマガ

 

「お金をかけずに売上アップ実践講座」への

 

ご登録はこちらから

 

 

ランキングに参加中です! 

クリックで応援していただけると励みになります!

 

 

人気ブログランキング

お問合わせはこちらまで。

 

Presented by 

いい商品を売れる商品にする会社 

株式会社northstar 

--------------------------------

 

今野の公式HPはこちら