ドッグヨガ @西葛西 Let's さん | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

今日は初めましては、ママ大好きビアンカちゃん音譜構って欲しくて可愛くないてましたラブラブ

サーフくん家に新しく家族になったしんのすけくんクローバー何をするにもニコニコ優しい子ですクローバーこれはボートのポーズ中船

お馴染みぽてとキラキラママをちょっと離れたとこから見てママが目を開けたらサッと目の前に移動したり(笑´∀`)


伝次郎は今日もパトロールしてましたあせる


納得すると戻ってきますしっぽフリフリヨガ中、常に一緒じゃなくてもお互いが安心して信頼していたら大丈夫なので、不安な方、おとなしい子しか出来ないと思ってる方はぜひ楽な気持ちでドッグヨガ遊びに来て欲しいなアップ



ビアンカちゃんの美しいボートに乗る姿ドキドキママもインドに行くほどヨガ好きみたいでしっかりしたボート作ってくれてますねひらめき電球




来月は第4日曜日がLet'sさんでのドッグヨガです。お待ちしてますアップ
Let's さんでは2月からほぼ第4日曜日開催です。よろしくお願いします_(_^_)_
日本ドッグヨガ普及協会のHPでもいろんな教室のスケジュールチェックしてみてくださいね。

Android携帯からの投稿