ドッグヨガ@上大岡 TIIDA | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

ランチメニューが変わっていたよ音譜画像うまく撮れなかったので他の人のでチェックお願いします。

ダッフィーと伝次郎しっぽフリフリしっぽフリフリヨガ待ちです。

シャバーサナ中のローズラブラブママのうえが大好きみたい音譜

ショコラちゃん。ママの好きな真珠貝のポーズでうっとり。ママの好きなポーズはわんこも好きなのかもひらめき電球


ボート


英雄のバージョンアップ
不安定な体勢中でもお互いを感じて調和を目指すことが大切クローバー



ガス抜き

チャミちゃんを抱き枕化するダッフィー(笑)


チャミちゃんから伝次郎大和にお年玉いただきましたしっぽフリフリしっぽフリフリありがとうございましたキラキラ

TIIDAさんいつもありがとうございます。いろいろリクエスト叶えていただき大変助かります虹

わんこ達や皆さんと元気に楽しく同じ時間を過ごせることはとても幸せクローバーキラキラニコニコ
まだドッグヨガ体験したことない方百聞は一見にしかずです。
ぜひ気軽に参加してみてください音譜


Android携帯からの投稿