ドッグサロンON THE BEACH | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

昨日はドッグヨガ飛び入り参加の方もいるかもっ!?てことで
伝次郎&大和と更にママと伺いました音譜
naluちゃんとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

なんかEXILEのあれに見える。千手観音的なニコニコ重なり方(笑)

楽しそうに仲良く遊んでました。



お預かりのおじいちゃんわんこをみんなで見守ったり?


ご飯食べながら寝ちゃったら、柵に手を入れて頂戴もしてましたがあせる

お友達と遊べて散歩もできて伝次郎大和楽しかったようですラブラブ
昨日の海は深い青色で綺麗でしたアップ
夏になって海の家に行くのが楽しみだなニコニコ
鎌倉クラスは基本的には毎月第3日曜11時から。暖かくなったらビーチヨガになりますしっぽフリフリ波
自然を感じながらのドッグヨガは室内の感覚とまた違うので比べてみるのも面白いですよキラキラ
あと、よく聞かれますが海の場合は、リード全員着用ですので安心して参加くださいませしっぽフリフリクローバー

トンビも増えてますので人間も気をつけなきゃです。



Android携帯からの投稿