楽天お買い物マラソン購入品&購入予定 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今晩は。

ただいま楽天お買い物マラソン🏃‍♀️開催中
イベントバナー

 

ですが、
スーパーSALE終わったばかりだし
あんまり…な方が多いのでは?
実は私もなんです魂が抜ける

でも。今欲しいものは買うダッシュ
25日まで待つと売り切れそうなものから。

  貼るフットネイル

ハンドは定期的に通っていますが、

フットの予約取り忘れていてタラー

なかなか予約が取れないんですもやもや


で、貼るジェルネイルポチッてみた。

私は夏なので、ちょっと鮮やかカラーを。

こちらは今は売り切れてました。

最後まで悩んだカラーはこちら。
こちらも素敵💓まだ在庫あり〼

  パジャマ

今年の夏も絶対暑いタラー

冬は無印のクルタとコットンレギンス。


ガーゼの快適さ知ってしまい、

夏用も欲しくなったんだけど、

無印はいつも品切れしていてもやもや


こちら買ってみました。

チェックグリーンが売り切れそうだったから。

カラーにより手術着や入院服っぽいが笑笑

薄いピンク可愛いかも。

送料&10%クーポン使いたくて、
このひざ掛けも買いました気づき
ソファ用。グレーでムーミンめちゃ好みキラキラ

今限定価格です。

コスメポーチ

会社に出る頻度増えたので、

持ち歩き用のポーチが欲しい。

前使ってたやつ、みなボロくなって、

いい塩梅のサイズが見つからずもやもや

今は雑誌の付録使ってるのでぐすん


サプリ

膝痛いので、これ買おうかなあ。

ガーゼのルームパンツ

安いしメイドインチャイナなので、

ほんと部屋着にしかならんけど、

一枚買って肌触りにトリコに飛び出すハート

もう一枚欲しい。