楽天お買い物マラソン買ってよかったもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日も暑いですねー東京。


昨日はリアル出勤だったのですが、

会社も月末で、人が多くて暑かったー🥵

夜の🍺が美味しかったけど、

6月なのにもう汗だくでしたわ…




楽天お買い物マラソンで購入したコスメポーチ。

サイズ感がちょうど良くて、

買って良かった気づき


私、目が悪いし緑内障で視野狭めですタラー

最近カバンの中とか

家の中でも、黒い小物とか苦手です。


ブラック大好きなんだけど、

このポーチはあえてピンクにしてみた。



くすみピンクで、オトナでも大丈夫👌



私が持ち歩くコスメ、全部入りました気づき気づき

ポケットも使いやすいです電球



あとこのガーゼパジャマ良かったOK

ちょっと前に別の店で買った

ガーゼパンツより

ガーゼの質が良い感じかも。

色違い欲しいです。