インナーバックを買ってみた | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。


先日トートバックを久しぶりに購入しましたが、


トートバックって、

カバンの中がぐちゃぐちゃになりませんか?


このトートは安いからか

ポケットが両脇にしかなくて、

お財布とか貴重品が迷子になるのは不安。

しかも盗難とかもちょっと気になるショボーン


そこで思い出した電球

インナーバック昔使ってたなあ。と。


週末暇なので、ネットで散々探しましたよ。

そしてジャストなもの見つけてポチり。



一番欲しかったチャック付きで貴重品も安心。

側面と全体とふたつチャックあります。

この2つを含みポケットは15個。

しかも単独でショルダーとしても使えるらしい。

使わないと思うけど…

Dリング金具はなにか使おう。


サイズはMのブラックです。

作りもしっかりしていてオススメですスター


これ、タイムセールで少しお安くなりました。



ってか。

カラーバリエが基本素敵ではないのでもやもや

蛍光パープルとかド派手ピンクとか

カラー展開はイマイチでした泣き笑い

でも、

なぜかどのサイズ選んでも同じ値段だし(笑)


フェルトだと洗えないし、

ボロくなるの早そうなので

洗える素材が私はよいですグッ