軽くて洗えるバックが最近は好きです | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

雲が多いけど、朝から暑い🔥月曜日の東京。


週末は膝の療養で、

買い出しとかも全く行かず

在宅で過ごしましたが、

ネトフリ見るか、

ネットショッピング🛍️になっちゃってタラー

出かけなくてもお金使ってしまうーアセアセ




昔はブランドバックばかり買っていたけど、
最近は重いバッグは辛くて全然使わないもやもや
どれだけ散財したかしらー無気力

最近良く使っているのは
レスポートサック
軽いし、洗えるし丈夫だし二重丸

通勤はPC💻あるので背負う(笑)
限定カラーだったグレー🩶使ってます。



かなりヨレヨレですが…
卒業まで使い倒します笑笑

こちらは今販売中のグレー。
このカラーも素敵キラキラ


最近は小さいバックが流行りだったし、

買い出しやお出かけ用に

小さいバックは良く使っています。

一番下の紺色の小さいのは

会社で電話やIQOS持ち歩くのに愛用。


で。

リュック以外の大きめカバン

もうくたびれて処分したりしてなかったので、

トートバック久しぶりに買いました⬇️




リバーシブルで内側は夏っぽいマルチストライプ。

こちらは日本限定デザインで、ロゴも筆記体。

ノーマルタイプは中がブラウンでロゴがゴシック。


本当は中がブラウンの方が

使いやすいと思ったのですが、

完売していたのでタラー


サイズ感とか全体デザインは

かなり気に入ったし、

しかも私が買うか迷っていた時、

公式オンラインで

なんと1割引&ポイントがそこそこ溜まっていた

こともありましてダッシュ

かなりお買い得と判断しポチりました(笑)


実はまだ使ってないんだけど、

実家に一泊する時とかちょうどよいかなと。

近々友人たちとサウナ🧖行くので、

その時にデビューさせる予定🗓️