私には合ってるみたい。久しぶりのヒット韓コス | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

すっかり毎日暑くて驚き

エアコンなしでは暮らせない東京。


今週は仕事が立て込んでいて、

リアル出勤回数多かったのですが、

以前から調子が悪かった左膝が

そろそろ限界でやっと整形外科を受診🏥


いわゆる膝のクッションが

かなりすり減っている状態でもやもや

指の関節が腫れた時も言われたけど、

お年頃だから仕方ないね。ってまた言われたタラー

そこに炎症が重なり水も溜まっていると。


腫れてるし、

関節が曲がりにくく突っ張り気味なんです。


水抜かれるのかと思ったら

とりあえず連続5回ヒアルロン酸注射💉

意外と痛いー魂


さらにここ2年でかなり痩せたのに、

もっと痩せろ。と言われました…

たしかにまだポッチャリではあるけどさ。


なので、今週末は(も)

引きこもりで、安静にしときます泣



楽天スーパーSALEとかQoo10メガ割とか

AmazonスマイルSALEとか重なり、

一時期宅配便祭🚚状態でしたがゲッソリ

やっと落ち着き使い出したところ。


韓国コスメは年甲斐もなく

いろいろ試しましたが、

すぐ飽きるのでガーン

たくさんいろいろは

買わないようにしてるけど。


最近、肌の調子が悪くてもやもや

肌のざらつきや吹出物が酷かったアセアセ


で評判のよい

こちらを買って見たんです。




それがー。めちゃいい二重丸OK気づき


一度の使用でお肌のざらつきが取れ、

肌がつるんとして、化粧品の浸透も良さげ飛び出すハート

吹出物も収まって来てるんです。


私には合ってるみたいでピンクハートうずまき

ブラックシュガーすごいぞ流れ星