楽天スーパーSALE購入品3 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は体調が戻ってきたからか、
蒸し暑いと感じた東京。

楽天スーパーSALEとQoo10の購入品が、
ザックザク届いています(笑)

今回は実家からの頼まれ品もあり
かなり買い周りしていますが、
そろそろ打ち止めねばダッシュタラーガーン


楽天スーパーSALE購入品その3

⑩ミニ財布👛

買い物はほとんど電子マネーなので、

長財布は寝かせてます笑


が。

現金が多少は必要だったり。

スーパーは専用カード💳で決済したり。

ポイントカードも使うんだよねアセアセ


コロナ禍は

マークジェイコブズのミニ財布を愛用してたけど、今日気づいたんだけど、ボロボロくるくる

3年は頑張ったよね…


で。

お気に入り見つけるまでは、

使いやすければリーズナブルでも良いかも電球

と、こちらポチってみました。


楽天人気No.1のミニ財布👛

クーポン出てて、今なら2,140円。

失敗したとしても、許せる価格。

ってか。

今使ってるボロ財布よりいい気がする爆笑

カラーはすごく悩みもやもやオリーブにしてみた。





そのほか親の頼まれもの、
あと2店舗購入したので、
買い周りは12店舗気づき

プラスラクマで、
オンワードの株主優待券🎫も買った。
オンワードクローゼット2割引きになるので、
良く利用する人は買ったほうがお得🉐です。

なので、今回は買い周りポイントは
最大MAXになる予定ですピンクハート

まだ買いたいものあるけど、
もうやめとかなくっちゃ。
って自分に言い聞かせてる。
やはりスーパーSALEはお買い得という
誘惑が多すぎるわあ。